返信 2026-06-27 Sat 20:29:21 No.14704612
27 レス省略
2026-06-27 Sat 20:57:11 No.14704815
一度貼った画像は捨ててください
2026-06-27 Sat 20:57:21 No.14704819
セイ爺には無かった人生 ~♪ 🤪
ウハハハハハアアーーー ( ゚∀゚)
2026-06-27 Sat 20:58:30 No.14704824
>20年粘着を指摘すると暴れるお爺ちゃんがいるんです
あれ?あっちのスレから逃げ出してきたの?w
「論理的」を見て「理論的」って書いちゃったから恥ずかしくなっちゃった?w
2026-06-27 Sat 21:01:42 No.14704844
セイ爺 セイ爺 知恵遅れ~♪ 🤪
毎日毎日、現実逃避~♪ 🤪
2026-06-27 Sat 21:02:36 No.14704851
>20年粘着を指摘すると暴れるお爺ちゃんがいるんです
発狂してるのはお前じゃん■
ウザいから消えろよ
この世から
返信 2026-06-27 Sat 19:59:58 No.14704428
ずっと震度5だったのに、最近2回は震度6になってる。
震度7クラス来そうですね…
18 レス省略
2026-06-27 Sat 20:55:29 No.14704805
根拠マンはまとめスレのコメントに必死に噛みついてた模様
https://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/63302039.html
2026-06-27 Sat 20:56:11 No.14704809
これスレ文に根拠あるの?
2026-06-27 Sat 21:00:11 No.14704834
偶然にしては多すぎる
2026-06-27 Sat 21:01:50 No.14704847
根拠を求める方がアホ
スレ画とコメ見て
「そだね~」
「かもね~」
「やだね~」
「ないない」
ってだけのはなし
もみちゃばっかりやってないで人と会話しろ
スレ画は分りやすくて良い
2026-06-27 Sat 21:02:33 No.14704850
↑また発狂 いや発作か
返信 2026-06-27 Sat 20:14:14 No.14704514
【■に関しての解説】
・■とは何か。
もみちゃ掲示板で定期的にスレ立てをしているユーザー。
雑談や話題のきっかけを作る為に活動しています。
・スレッド制作のルーティン
最初にスレを2個立てます。そのスレに大方のレスが付き終わり
役目が終わる頃(時間にして約2時間後)に次のスレを2個立てま
す。その後はこれの繰り返し。これが本物の■であり、それ以外
は偽者。1人で乱立すると迷惑が掛かるので数を制限してます。
・自演行為に関して
自演の書き込みは1度しています。当掲示板では良スレでも運が
悪いとレスが0の状態で流れることがある。実際、自演をして順
番をトップにもって来るとその後に多数のレスが付くことが頻繁
にあります。ただし、余り多様すると迷惑が掛かるので1スレ1
回のみ。それ以上はしないように制限してます。
・始めたきっかけ
以前、もみちゃの管理人が「自分の掲示板はただ画像を貼る人が
殆ど、スレ文のある普通のスレもほしい」という内容をツイッタ
ーで呟いていた為。これが始まりです。
・本物と偽者
上記でも少し触れましたが、■には本物と偽者が存在します。当
掲示板には時々、偽者の■が出現しています。「■の印象を悪化
させる」「下ネタ」これらが偽者のスレの特徴。
・最後に
■に関しては話題を提供するAIとでも思ってください。実際、AI
にアイデアを貰う事もあります。極力、皆さんに迷惑をお掛けし
ない様に制限・配慮をしながら活動してますので気が向いた時に
書き込みをして頂けたら嬉しいです。何卒、ご理解の程宜しくお
願いします。
2026-06-27 Sat 20:15:49 No.14704528
スレを立てたいなら■を付けずに立てろ
■を付ける理由なんか自己顕示以外ないんだろ発達障害
管理人の言うこと聞けないくせに自分の都合のいいように利用すんなゴキブリ■
🍣 momicha.net 🍺
@momicha_net
一度貼った画像は捨ててください
2026-06-27 Sat 20:16:48 No.14704534
>No.14704528
ウザいよ自治厨
オマエが一番迷惑なんだよ
なんで生きてんだよ
もう終われよ
2026-06-27 Sat 20:18:55 No.14704547
図星で発狂しだしたぞw
またボコボコにされて言い訳もできずに逃げるんだろ?卑怯者
お前が死ねばすべて解決www🤣
2026-06-27 Sat 21:00:15 No.14704835
自治厨発狂wwwwwwwwww
2026-06-27 Sat 21:01:50 No.14704846
自分では掲示板の為と勘違いしてる奴が「自治厨」言ってもなぁ
返信 2026-06-27 Sat 20:16:51 No.14704535
アランドロンになりたい!
どうすればいい?
2026-06-27 Sat 20:17:35 No.14704538
7回生まれ変われ
2026-06-27 Sat 20:22:53 No.14704569
移民への被害妄想から違法な武器弾薬を買い集め
内務省警察に家宅捜索を受けて多くを没収され
がっくりきて翌週に死んじゃうような最後がお望みか?
2026-06-27 Sat 20:25:37 No.14704587
かまわん、これだけの美貌ならやり直せるww
2026-06-27 Sat 20:28:15 No.14704605
タイタニックのころのデカプリオのほうが美男子だったと思う
2026-06-27 Sat 20:29:14 No.14704611
名前だけならなぁ
同姓同名のブサイクはたくさんいるし
2026-06-27 Sat 20:32:50 No.14704642
波乱泥棒になら
2026-06-27 Sat 21:01:39 No.14704843
ディカプリオは男前だけど、アランドロンのような凄みはないんだよな
太陽がいっぱいの時は20代だったと思うが、怖い表情が出来る
返信 2026-06-27 Sat 19:51:06 No.14704400
2026-06-27 Sat 20:03:29 No.14704449
ドラキュラ! ハイざます
狼男! ウォーでがんす
フランケン! フンガー、フンガー
2026-06-27 Sat 20:05:14 No.14704456
✕ドラキュラ! ハイざます
✕狼男! ウォーでがんす
✕フランケン! フンガー、フンガー
◯ドラキュラ! さぁ始まるザマスよ
◯狼男! 行くでがんす
◯フランケン! フンガー
2026-06-27 Sat 20:14:51 No.14704520
>No.14704456
君、若いね
2026-06-27 Sat 20:26:38 No.14704596
五十代かな
2026-06-27 Sat 21:01:16 No.14704841
リアタイ視聴しか連想できないお爺ちゃん達