返信 2026-06-29 Mon 04:03:45 No.14712741
競泳水着最高(^^)
2026-06-29 Mon 04:04:00 No.14712742
目つきわりぃ
2026-06-29 Mon 04:11:02 No.14712747
ハイレグが似合えば良いのです。
競泳水着最高(^^)
返信 2026-06-29 Mon 01:50:06 No.14712506
国産の米はたかい
海外から船賃を払って輸入する米と小麦は安い
日本っておかしいってよくわかる
18 レス省略
2026-06-29 Mon 02:56:35 No.14712682
コメは?
2026-06-29 Mon 03:25:33 No.14712716
民主党時代にコメが高かったか?
円安にした安倍自民のセイだぞ
2026-06-29 Mon 03:49:02 No.14712734
>>民主党時代にコメが高かったか?
>馬鹿だな~~
>近年農薬や肥料がばか値上がりしたんだよ 岸田のせいで
>それと団塊までの世代が米作りから引退したんだよ
>>何言ってるのかちょっと分からないです
>政党のせいじゃなく、時代のせいだって言ってるんだよ 低脳野郎が
このバカ自分が何言ってるのかさえ全く理解できてない
ただ他の人を一々けなしてるだけ
2026-06-29 Mon 03:50:25 No.14712735
いいね👍
2026-06-29 Mon 04:10:24 No.14712746
GJ!
返信 2026-06-29 Mon 00:43:24 No.14712299
2026-06-29 Mon 00:43:49 No.14712301
まだ売ってんのか
2026-06-29 Mon 00:45:11 No.14712306
何の肉ですか?
2026-06-29 Mon 00:46:06 No.14712309
鼠か野良犬の肉
2026-06-29 Mon 00:46:13 No.14712312
謎肉
2026-06-29 Mon 00:47:16 No.14712317
最近はやりの熊肉
2026-06-29 Mon 01:17:41 No.14712407
マヨが必須
2026-06-29 Mon 01:18:15 No.14712409
訳あり肉
2026-06-29 Mon 03:06:46 No.14712697
初めて食べたハンバーグだの
2026-06-29 Mon 03:23:04 No.14712713
お前らの主食 www
2026-06-29 Mon 04:02:15 No.14712740
高いけどおいしくない
2026-06-29 Mon 04:09:30 No.14712745
これよりイシイのアレの方がいい、ソースかかってるし
返信 2026-06-29 Mon 02:26:33 No.14712626
同じ値段で冷凍唐揚げ500㌘かえるのに
2026-06-29 Mon 02:51:24 No.14712674
電子レンジも冷蔵庫もない人向けだって気づけ
2026-06-29 Mon 03:26:47 No.14712717
↑ 今時そんな奴が? www
2026-06-29 Mon 04:09:09 No.14712744
嶽きみ、有名になったなあ
返信 2026-06-28 Sun 23:28:46 No.14711951
15 レス省略
2026-06-29 Mon 02:27:32 No.14712627
子供時代、家で飲む分は自分地で作っていた
2026-06-29 Mon 03:00:00 No.14712686
そうだよな、農家では茶葉は買うものではなかった
2026-06-29 Mon 03:04:14 No.14712693
及尾茶
2026-06-29 Mon 03:37:03 No.14712725
狭山は1970年代初めにホンダだパイオニアだの巨大工場ができて、公害問題で狭山茶は敬遠されてしまったね
2026-06-29 Mon 04:05:07 No.14712743
愛知県西尾市
返信 2026-06-29 Mon 02:06:53 No.14712578
俺たちになかったハメチュウ
9 レス省略
2026-06-29 Mon 03:39:04 No.14712726
またまた~
嘘ついちゃって~
もみちゃは童貞しか書き込めないシステムだぞ
2026-06-29 Mon 03:40:01 No.14712728
フェラチオの直後に羽目中
2026-06-29 Mon 03:42:18 No.14712731
俺はあったから一緒にしないでもらいたいが、
こんなことをやりたいだけなら、これまで、
いくらでも方法はあっただろうに。
別に今からだって遅くはないだろう。女と仲よくなってやれよ。
俺は金も仕事もないけど、こういうことはやってきたぞ。
金なんか、なければないで女が出すし、
「俺は○○だから・・・」とか「俺は○○がないから・・・」とか
あれこれ考えすぎてるんじゃないのか?
女にびびって胸襟を開くということができないから、
いつまで経っても女と仲よくなれないんだよ。
女と仲良くなれば、セックスは後から勝手に付いてくる。
そういうもんだぞ。一旦、言い訳をやめて、真心で女と話してみろ。
と俺が言うと、馬鹿だから、すぐに「ホテルに行きたい」とか
どうしようもないことを言っちゃうんだろうな。
それじゃあ、ダメなんだってw真心で話すっていうのは
そういう意味じゃないんだよ。それをわかれ。
端的に正解を言ってやるから、よく覚えておけ。
「女の愚痴を引き出して、ふんふん聞く。女が味わったという
『辛さ』に共感する言葉を伝える。」これが正解。
女の面白くもない愚痴話に、さも関心があるような顔の表情と
口ぶりでよく聞いてやり、共感してやること!
これだけで女と気持ちの波長が合うから、
波長が合ったら、ホテルでもどこにでも行ってやればいい。
それだけのこと。まったく難しくない。
金がないからホテルに連れていけない?だったら自分の部屋でいい。
そういうところに、変にこだわったり格好つけたりするな。
2026-06-29 Mon 03:43:35 No.14712732
長いだけで呆け老人の譫言だった
2026-06-29 Mon 03:50:42 No.14712736
>No.14712731
分かりました
頑張って今年中に童貞卒業します