返信 2026-06-23 Tue 20:44:23 No.14682497
若かりし日のお か ず
2026-06-23 Tue 20:45:49 No.14682506
奥貫さん今のCMははずしてる
2026-06-23 Tue 20:47:25 No.14682515
ビデオなんか高価なものが買えないヤツは
新聞折り込みスーパーのチラシの
水着モデルをおかずにしていた。
返信 2026-06-23 Tue 20:24:38 No.14682381
2026-06-23 Tue 20:26:16 No.14682393
スレ主は知的障害だから
2026-06-23 Tue 20:26:22 No.14682395
悔しかったの?スレ主
絵文字はもう使わないんだねwww
2026-06-23 Tue 20:28:13 No.14682405
まーた粘着してるの?
2026-06-23 Tue 20:32:33 No.14682428
もみぞうをアク禁になったスレ主w
2026-06-23 Tue 20:35:21 No.14682446
>No.14682428
今ってここでその掲示板名を出してもアク禁にならんの?
2026-06-23 Tue 20:36:37 No.14682458
スレ主キター
2026-06-23 Tue 20:38:41 No.14682470
掲示板名を出すとアク禁???
アク禁くらった経験者様か
2026-06-23 Tue 20:40:22 No.14682477
>アク禁くらった経験者様か
今の時間帯は知らない連中ばかりなんだなw
2026-06-23 Tue 20:42:38 No.14682489
>>アク禁くらった経験者様か
>今の時間帯は知らない連中ばかりなんだなw
アク禁マスター様キター
2026-06-23 Tue 20:45:55 No.14682507
マスターでもなんでもなく、ここができた当初からルールが増えていって、あっちでアク禁食らったバカがもみぞうのスクショ貼りなどで荒らしまくったので「もみぞう関連」は禁句扱いになった
にしてもNo.14682489褒め殺しを狙ってるのか?
シミ付いてるくせに無理してんじゃねーよw
返信 2026-06-23 Tue 20:39:02 No.14682473
2026-06-23 Tue 20:40:42 No.14682482
1
2026-06-23 Tue 20:44:08 No.14682496
ぺろぺろ
2026-06-23 Tue 20:45:13 No.14682502
ㄘㄘをㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ
返信 2026-06-23 Tue 19:40:43 No.14682098
お前ら海外旅行は好きか?
2026-06-23 Tue 19:41:29 No.14682102
もちろん
今後も続けます!
2026-06-23 Tue 19:43:55 No.14682117
こんなのが当選するのが不思議
税金でジャーニー
2026-06-23 Tue 19:45:48 No.14682130
ひとの血税での海外旅行は楽しいぞぉ。
2026-06-23 Tue 19:47:56 No.14682144
公約は血税でジャーニー
2026-06-23 Tue 19:53:53 No.14682183
自民党地方議員のドン福岡の支配者No.2
2026-06-23 Tue 20:11:09 No.14682288
県民が腐ってるからそりゃ議員も腐ってるわなそりゃ
2026-06-23 Tue 20:15:29 No.14682321
行くまでに雅子さんや愛子さんのように事前研究してゆけよ
紀子とおんなじじゃだめだぞ
2026-06-23 Tue 20:16:14 No.14682327
とりあえず住みたくない所、
山口県、広島県、和歌山県、福岡県、
他にも同様の地域があるんでしょうけど
まるで中国共産党支配みたいでイヤ
2026-06-23 Tue 20:43:22 No.14682493
福岡市は住んだけど意外と良かった
治安は悪かったけど
広島県より岡山県は住みたく無いわ
2026-06-23 Tue 20:44:23 No.14682498
>福岡市は住んだけど意外と良かった
>治安は悪かったけど
全然よくねーだろ
返信 2026-06-23 Tue 19:21:29 No.14681979
2026-06-23 Tue 19:24:51 No.14681992
近所の名物店が消費税の税率改訂や物価高騰で個数を減らしていき、とうとう6個200円になっちゃった
2026-06-23 Tue 19:26:58 No.14682006
兵庫県尼崎市にある7個100円のたこ焼き屋
https://www.youtube.com/watch?v=SgpEV5UoNEY
2026-06-23 Tue 19:27:14 No.14682008
普通8個400円くらいなので
それでも安いよ
2026-06-23 Tue 19:36:50 No.14682062
12個300円の店が近所にある
2026-06-23 Tue 19:44:42 No.14682122
冷凍たこ焼き40個入り500円のしか買わない
2026-06-23 Tue 19:47:06 No.14682139
冷凍、安いのう
2026-06-23 Tue 20:41:05 No.14682483
自分で作ったほうが安上がりじゃね
俺はホットケーキで我慢するわ
卵と水で小麦粉だけでw
2026-06-23 Tue 20:42:22 No.14682488
↑発達障害特有の会話の加わり方