返信 2026-06-23 Tue 11:09:01 No.14679803

2026-06-23 Tue 11:10:18 No.14679804
⑤と結婚する
2026-06-23 Tue 11:43:48 No.14679898
③と⑩で3P
2026-06-23 Tue 11:43:52 No.14679900
やるなら①と
2026-06-23 Tue 12:25:25 No.14680094
⑨はテクニシャンで間違いない
2026-06-23 Tue 12:38:01 No.14680144
2026-06-23 Tue 12:54:21 No.14680210
>⑤と結婚する

チッ😡出遅れたが只今より参戦仕る
2026-06-23 Tue 12:55:13 No.14680214
いいよな、⑤w
2026-06-23 Tue 13:21:11 No.14680324
⑦がいい  明るく楽しそう
⑧⑨のほうが顔面偏差値は高いが、委員長風で疲れる 一緒にはなりたくない


返信 2026-06-23 Tue 12:25:13 No.14680093

14 レス省略
2026-06-23 Tue 13:08:03 No.14680272
「~よりマシ」という消極的支持が理解できないか
2026-06-23 Tue 13:12:23 No.14680280
他責茹でガエル日本人
2026-06-23 Tue 13:14:11 No.14680289
>No.14680280
立憲民主党(民主党)には煮え湯を飲まされたんですよ
2026-06-23 Tue 13:15:05 No.14680293
民主党が政権を撮った時、幹部会議から小沢が出てきて民主は政党の艇をなしてと言ってた
そしてあの暗黒時代、当然まともな人間は離れるよ
2026-06-23 Tue 13:21:03 No.14680323
「まとも」だからに決まってる


返信 2026-06-23 Tue 12:46:22 No.14680176
さっきテレフォン人生相談聞いてたら、
この和田とかいう医師はダメだと思った
2026-06-23 Tue 12:47:22 No.14680180
高市を擁護したいから和田秀樹を叩くのか?w
2026-06-23 Tue 12:50:12 No.14680192
自分の専門分野以外の事まで話す人は駄目
2026-06-23 Tue 12:52:08 No.14680199
じゃあ、テレビでコメントしてる人間は、ほぼ駄目じゃん。
大島渚が映画監督でありながら朝生で意見を言うのも
宮崎駿が共産党を擁護するのも全部駄目だということになるな。
しかし、宮崎駿を駄目人間だと評価する人間はほとんどいない。
2026-06-23 Tue 13:20:56 No.14680322
和田さんは「老人は肉を食え」というが、食っていい肉の量は具体的に示さない。
肉はガンの原因になるのに。
そもそも精神科なのになぜ老人医療を名乗るのか不明だし


返信 2026-06-23 Tue 13:14:37 No.14680291

2026-06-23 Tue 13:17:26 No.14680306
韓国山口組と朝鮮山口組に分裂
2026-06-23 Tue 13:17:39 No.14680307
べかこ
2026-06-23 Tue 13:20:24 No.14680318
どんな修羅場を何回くぐり抜けたら
こんな目で人を威圧できるようになるんだろうか


返信 2026-06-23 Tue 13:19:24 No.14680312
高市よ


返信 2026-06-23 Tue 12:45:33 No.14680174
ダブルタイフーンに警戒を 8号が発生
2026-06-23 Tue 12:52:35 No.14680202
3号だったら100点だったのに
2026-06-23 Tue 13:17:19 No.14680304
怪獣8号


返信 2026-06-23 Tue 12:23:27 No.14680086
洗車日和
2026-06-23 Tue 12:23:58 No.14680088
戦車日和
2026-06-23 Tue 12:25:27 No.14680096
イラッとくるようになった青ブルマ
2026-06-23 Tue 12:26:35 No.14680099
それが狙い
2026-06-23 Tue 12:28:31 No.14680107
昔と違って最近は
画像の様な工務店の車両も
ピカピカが当たり前
2026-06-23 Tue 13:16:35 No.14680302
私のお尻は良いお尻💕


返信 2026-06-23 Tue 13:00:58 No.14680244

2026-06-23 Tue 13:09:41 No.14680278
らっきょうの良さがわからん
2026-06-23 Tue 13:12:56 No.14680283
らっきょうの甘酢漬け、美味いよ
2026-06-23 Tue 13:13:38 No.14680288
花らっきょがすき