返信 2026-06-22 Mon 07:26:46 No.14673504
またボルボか...と下手な中華EVよりタイで悪評、国が訴訟するレベル
2026-06-22 Mon 07:42:55 No.14673531
EVであっても北欧の車が東南アジアの気候に馴染むわけもない
2026-06-22 Mon 07:53:24 No.14673556
東南アジアの気候に馴染む スズキ車
2026-06-22 Mon 09:22:38 No.14673735
ボルボは2010年に吉利(中国)に
買収されました
2026-06-22 Mon 09:41:29 No.14673780
EVのバッテリー発火事件が連続したらしい
返信 2026-06-22 Mon 08:58:07 No.14673701
2026-06-22 Mon 09:04:37 No.14673707
しったかたたったぁ
2026-06-22 Mon 09:33:47 No.14673754
他の人々が決して知り得ない情報を、
なぜこの人だけが知っているんだろう。
2026-06-22 Mon 09:36:30 No.14673767
百田みたいに、まともに話を聴いてもらえない人だから
影響力はない
2026-06-22 Mon 09:37:58 No.14673773
人は見た目がすべて
2026-06-22 Mon 09:40:20 No.14673778
見た目と行動がすべて
態度わるすぎ
返信 2026-06-22 Mon 04:57:47 No.14673301
本当におかしなのが総理大臣になってしまったよな
2026-06-22 Mon 04:58:37 No.14673305
では、誰がいい?
どうせ言えないだろw
2026-06-22 Mon 04:59:11 No.14673308
政治家なんてみんなクズ
誰がやっても同じ
2026-06-22 Mon 05:00:06 No.14673309
豊田章男しかいない
2026-06-22 Mon 05:02:49 No.14673311
イーロンさん
2026-06-22 Mon 05:10:35 No.14673316
支持者は境界脳バカ、国賊、クズ
2026-06-22 Mon 05:36:25 No.14673329
高市はクズだけど
日本中のすべての政治家のなかでマシなほう
立憲?中道?まともなやつだれもいないしなぁ
共産?なにそれwおいしいの?
2026-06-22 Mon 05:41:23 No.14673337
この画、いいね www
2026-06-22 Mon 07:45:48 No.14673540
スターマー英首相が退任表明の可能性
2026-06-22 Mon 09:35:36 No.14673765
>では、誰がいい?
小泉進次郎でどうだ
いま、絶好調だろう
高市支持者の反論が楽しみだ
2026-06-22 Mon 09:39:24 No.14673775
小泉、一生懸命にカッコつけてるけど答弁が全然できないじゃん
官僚の原稿を読む以外は「前提となる認識が違う」「それは印象操作だ!」しか言えない
返信 2026-06-22 Mon 09:31:02 No.14673750
これ着て街を歩いてみないか
どのくらいの確率で殺されるかな
2026-06-22 Mon 09:34:13 No.14673758
街中なら撃たれない
2026-06-22 Mon 09:38:39 No.14673774
麻酔銃を撃たれる
返信 2026-06-22 Mon 07:02:19 No.14673451
2026-06-22 Mon 07:04:37 No.14673456
左翼とは人生を捨てた在日韓国人朝鮮人のこと
2026-06-22 Mon 08:28:32 No.14673656
11月に祖国が消滅しそうなんだろ
2026-06-22 Mon 08:42:03 No.14673679
取り合えず全部駆除で
2026-06-22 Mon 08:59:11 No.14673703
たいてい公務員や国から金もらうような、安定していてわがまま言える仕事してるんだよね
反吐が出るわ
2026-06-22 Mon 09:01:38 No.14673704
今の親世代は左翼思想じゃないから変わるだろうな
2026-06-22 Mon 09:35:35 No.14673764
該当者がいるんだから、マンガじゃなく実写にしろよ