返信 2026-06-28 Sun 05:50:41 No.14706187
今日は
朝 ワンタン
昼 カップスター
晩 きつね
2026-06-28 Sun 05:51:38 No.14706189
おいおい 贅沢しすぎだぞ
2026-06-28 Sun 05:51:43 No.14706190
値上げのし過ぎで売れなくて弱っているらしい
みんなで買いうのを止めましょう
2026-06-28 Sun 05:51:44 No.14706191
またマルちゃんのステマか
2026-06-28 Sun 06:58:47 No.14706382
ダイソーでうどんスープ(4回分で110円)買って
スーパーでうどん玉(3玉)98円買う
もうカップ麺なんて高くて買えないわ
返信 2026-06-28 Sun 01:32:09 No.14705928
■スーパーの惣菜の無料醤油を貰う客の心理
自宅に醤油くらいないのか
あるはず
貰う必要が皆無。
2026-06-28 Sun 02:05:45 No.14705987
帰りの車中で食うんだよ、デブにはおやつ扱いだ
2026-06-28 Sun 02:08:21 No.14705992
ナマポで生活してるやつが何を偉そうに
だったら働けよ、働けない理由なんか無いだろ!
2026-06-28 Sun 05:46:00 No.14706167
仕事中のランチとは考えられんか
2026-06-28 Sun 05:58:14 No.14706212
醤油ちゅうちゅうという発明
2026-06-28 Sun 06:56:44 No.14706380
うちの地元の高級スーパーはちゃんと寿司用の醤油をくれる
たしかに家に普通の醤油の大きいボトルはあるけど
寿司醤油はスーパーでもらうほうがいいんだぞ
まぁ、■はド貧乏なので寿司なんか買えないだろうけどね
かわいそうに・・・