返信 2026-06-28 Sun 22:39:39 No.14711771
最近調子に乗ってる指原◯乃が早く
2026-06-28 Sun 23:26:32 No.14711943
イキますように


返信 2026-06-28 Sun 23:25:24 No.14711938

2026-06-28 Sun 23:25:52 No.14711939
あたしだよ!
2026-06-28 Sun 23:26:21 No.14711942
若い燕募集


返信 2026-06-28 Sun 21:29:11 No.14711361
俺の名前を言ってみろ!
2026-06-28 Sun 21:30:48 No.14711377
ホリエモン
2026-06-28 Sun 21:31:36 No.14711384
少林寺の螳螂拳の師匠
2026-06-28 Sun 21:31:45 No.14711385
ジャギ?
2026-06-28 Sun 21:32:26 No.14711393
不動産屋の社員になった
2026-06-28 Sun 21:32:59 No.14711398
デマ氏
2026-06-28 Sun 21:37:08 No.14711435
奥田英二
2026-06-28 Sun 23:24:23 No.14711936
後輩のネタをパククソ芸人


返信 2026-06-28 Sun 23:22:29 No.14711931



返信 2026-06-28 Sun 23:21:40 No.14711928



返信 2026-06-28 Sun 23:20:43 No.14711925
彼女の必殺技な


返信 2026-06-28 Sun 22:32:42 No.14711757
今日はもうむりだから明日パートから帰ったら食うわ
2026-06-28 Sun 22:35:02 No.14711760
うひょー
やったな!
2026-06-28 Sun 22:36:17 No.14711763
自転車偉いぞ
2026-06-28 Sun 22:43:17 No.14711783
シマダヤの袋麺は日持ちがして偉い
2026-06-28 Sun 22:58:30 No.14711867
シマダヤの生麺は美味い
焼きそば作る時は肉や野菜をいためてる間に
麺をそのまま2分半ぐらいレンチンすると良い、って
メーカー(これもシマダヤだったかな?)の人が言ってた
自分はキャベツとピーマン麺はレンチンしてる
直接炒めるより均等に熱が入って麺もすぐほぐれ焦げつかせる事もない
2026-06-28 Sun 23:19:12 No.14711921
5年くらい前だったと思うけど、まるちゃんが250円くらいしてたところ、
シマダヤ98円て値段攻勢だったはず
パッケージそのままで突如110円、130円て値段上げしてきて
ちょーし乗ってるるなあ思ったものだ
青木の焼きそば十兵衞しか信じられなくなっていたがしばらく見ないうちにこっちも値上げ
ハツカリ製麺は不味いので値段以前の問題


返信 2026-06-28 Sun 22:52:50 No.14711831
所ジョージ、杉様の時代劇にも出てたんだな
2026-06-28 Sun 22:56:00 No.14711849
右門な これ初期は相当地味でホームドラマ感やコメディ要素がなさすぎたんで
続編は所とか伊藤四郎とかいるみたいね
2026-06-28 Sun 23:00:10 No.14711874
今、千葉テレビでやっているのは続編なのか。テコ入れしたってことは面白いのかな?
2026-06-28 Sun 23:07:38 No.14711893
ドラマにも共通してるけど飯屋か家庭かなんかないと味気ないんだわな
こっちKBS京都でもやってるから見てるよ
2026-06-28 Sun 23:10:19 No.14711900
これ、聞いてもいいかな…いわゆるサービスシーンはありますか?(*´艸`*)
2026-06-28 Sun 23:17:17 No.14711916
こっちまだ四話ぐらいでよくわかんねんすわ
右門が女児2名を面倒見てるのは確か
この間見た松方の金さんは銭湯の場面あったな
2026-06-28 Sun 23:18:40 No.14711920
↑m(_ _)mチュンマチェン
くだらない質問にお答えくださって