返信 2026-06-24 Wed 14:15:18 No.14685668
2026-06-24 Wed 14:16:28 No.14685674
上で良いのに・・
2026-06-24 Wed 14:16:48 No.14685675
上の方がかわいい
2026-06-24 Wed 14:17:02 No.14685678
ワイの天海こころ返して( ノД`)シクシク…
2026-06-24 Wed 14:17:45 No.14685683
鼻をシュッとさせたかったというこの子の気持ちは
わかるような気はするが、俺も上のままの方がよかったと思う。
2026-06-24 Wed 14:19:27 No.14685691
有名人なん
2026-06-24 Wed 14:21:50 No.14685703
上で化粧💄したらそれで良いのに
2026-06-24 Wed 14:24:58 No.14685717
上、なかなか。
2026-06-24 Wed 14:29:36 No.14685735
深田萌絵?
2026-06-24 Wed 14:30:10 No.14685736
今の美容整形業界が美的センスの無い馬鹿ばかりなんだと思う
明らかに「改造しました」って感じの異様なお面だらけ
(でも自然に綺麗に加工されてたら整形した人か、分からないんだけどね)
2026-06-24 Wed 14:31:02 No.14685738
上 天海こころ
下 深田えいみ
返信 2026-06-24 Wed 14:12:55 No.14685658
エセ和尚
2026-06-24 Wed 14:15:52 No.14685671
日本の仏教自体がエセなのだから
あえてエセ和尚と呼ぶこともない。
宗派仏教徒は全員エセだから心配するな。
2026-06-24 Wed 14:25:52 No.14685722
エセではない
和尚ネタだ
2026-06-24 Wed 14:29:20 No.14685733
仏教はあきまへん。
知っとりまっか?お釈迦さんいう人はオカンの脇の下から生まれはったんですわ。
めっちゃキモイですなぁ
そんで、生まれてすぐ立ち上がって7歩歩きはったんですわ
人間は生まれてすぐ立ち上がったり歩いたりしまへん
きもいですなぁ・・・そんな時に歩数数える余裕があるやつってどないな人でっしゃろう?ホンマにキモイですわ
そんで、右手で天を指し左手で地を指し「天上天下唯我独尊」といわはりましてん。赤ちゃんは言葉をしゃべりまへん。どこの国の言葉やねん。
キモいですなぁ。それから赤ちゃんは指さしたりしまへん。赤ちゃんの手はグーですねん。
返信 2026-06-24 Wed 14:27:01 No.14685727
シャワーを浴びてきました、お口とアナルとちんぽを念入りに洗いました、この後もみ茶お兄様にご奉仕しなければなりません、ぺろぺろ・しやぶしゃぶ
2026-06-24 Wed 14:28:38 No.14685732
薬飲んで寝ろ
返信 2026-06-24 Wed 14:15:16 No.14685667
2026-06-24 Wed 14:23:19 No.14685709
藤原とうふ店のエンジン
2026-06-24 Wed 14:24:33 No.14685714
6気筒なん
2026-06-24 Wed 14:25:47 No.14685721
V6