返信 2026-06-26 Fri 18:42:39 No.14698201



返信 2026-06-26 Fri 18:18:00 No.14698001

2026-06-26 Fri 18:35:54 No.14698160
対等じゃないよ。外国人なんだもの。
2026-06-26 Fri 18:40:50 No.14698186
本当にそんなことを言ったならベトナム人は世界中から蔑まれる
2026-06-26 Fri 18:41:51 No.14698195
社会主義国で入国した外国人には厳しいベトナムw
メディアの取材にはガイド役と称する政府の役人が常に監視として帯同する


返信 2026-06-26 Fri 18:41:19 No.14698191



返信 2026-06-26 Fri 18:40:32 No.14698184



返信 2026-06-26 Fri 18:18:25 No.14698007

2026-06-26 Fri 18:19:30 No.14698009
受精が人生のピーク
2026-06-26 Fri 18:19:49 No.14698011
やはりフェロモンだったんか
2026-06-26 Fri 18:22:18 No.14698033
それで障害を持っていて生まれてくるんだからやりきれないな
2026-06-26 Fri 18:27:45 No.14698092
思ったよりもズングリムックリしてるな
2026-06-26 Fri 18:29:53 No.14698113
おれのは精子は9割が早慶旧帝に行ける遺伝子を持っている
2026-06-26 Fri 18:31:20 No.14698124
おれよく妊娠させた。ごめんなさい
2026-06-26 Fri 18:32:28 No.14698137
エロゲの話はそのへんで
2026-06-26 Fri 18:33:42 No.14698143
お前らの精子はどんなに頑張ってもマーチ以下だろ
2026-06-26 Fri 18:38:22 No.14698172
Xの話題をまた持ち込んでるよ
向こうでやりゃよくね?w
2026-06-26 Fri 18:39:58 No.14698180
>マーチ以下だろ
いい年して場末の画像掲示板で大学名のマウンティングしてるオマエが恥ずかしいよ


返信 2026-06-26 Fri 18:28:33 No.14698099

2026-06-26 Fri 18:39:51 No.14698179
巨乳ゲbbbaにこんな事されたい(;´Д`)


返信 2026-06-26 Fri 17:37:25 No.14697755

2026-06-26 Fri 17:38:17 No.14697763
円安を進めた安倍のせい
2026-06-26 Fri 17:40:21 No.14697774
本当に半分だもんな
2026-06-26 Fri 18:16:24 No.14697988
もっと下がるよ
2026-06-26 Fri 18:18:14 No.14698004
海外行くとボッタにあった気分だが
実際は俺らが貧しくなった
2026-06-26 Fri 18:19:59 No.14698013
円高でそんなに 恩恵受けたか・?
コルベットや カマロが 安かったか?
つまり 円高・・輸入業者が儲けただけ~~~~~~
おまいら 100均で遊んでろ~~~くらいだったじゃん・・
2026-06-26 Fri 18:21:06 No.14698022
マックも牛丼も食品全部安かった
2026-06-26 Fri 18:22:00 No.14698032
まずしくなったかのような印象操作に
乗っかってるのって在日メディアだけだろ
2026-06-26 Fri 18:22:36 No.14698035
貧しくなってるよ
2026-06-26 Fri 18:23:57 No.14698044
アメリカ株買えって
2026-06-26 Fri 18:25:28 No.14698062
円安のおかげで仕事が忙しい
ほんとありがてぇ
2026-06-26 Fri 18:39:15 No.14698175
安倍さんは分かりやすく散々言ってたろ?ドルと株買っとけってさw


返信 2026-06-26 Fri 18:24:46 No.14698055

2026-06-26 Fri 18:25:18 No.14698061
高市はうそしかつかない
2026-06-26 Fri 18:26:40 No.14698074
支持率低下したら東京地検特捜部に動いて欲しい
今は様子見だろう
2026-06-26 Fri 18:30:29 No.14698118
マルサが動いてコイツが脱税で捕まるんじゃね?
2026-06-26 Fri 18:31:08 No.14698122
金融庁が動いてるよ
2026-06-26 Fri 18:36:15 No.14698163
藤井が繋いだってのはネットで政策の陳情を受けるシステムだと思ってて
みらいが言ってるような話に近いのかな
仮想通貨だとは知らなかったって話だけど高市陣営は貰い事故でしかない
2026-06-26 Fri 18:38:55 No.14698174
仮想通貨事業を進めた奴がいるんでしょ
それが繫ぎ役だったけど、いい加減なというか実質詐欺で初期投資分を持ち逃げされたかから高市陣営に集っている可能性がある