返信 2026-06-22 Mon 22:03:38 No.14677400



返信 2026-06-22 Mon 21:59:28 No.14677362

2026-06-22 Mon 22:02:51 No.14677396
できがいい


返信 2026-06-22 Mon 20:58:54 No.14676923
もう少し高性能なレーダー積んでれば評価されたと思われる機体
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-22 Mon 21:01:28 No.14676939
三菱T2J
2026-06-22 Mon 21:02:31 No.14676942
そう言うが日本のレーダーは素晴らしいぞ
そのせいでF2はアメリカは国産化させなかった
日本の技術盗みたかった
2026-06-22 Mon 21:24:16 No.14677051
この子はエンジンがネック
2026-06-22 Mon 21:25:23 No.14677057
>日本の技術盗みたかった
中国じゃあるまいし理由になっていない
2026-06-22 Mon 21:25:56 No.14677058
次期戦闘機はIHIになるだろう
エンジンも車同様日本が上になるだろうよ
2026-06-22 Mon 21:49:04 No.14677254
後方視界が
2026-06-22 Mon 21:50:40 No.14677268
次のエンジンはロールスロイスじゃないんか
2026-06-22 Mon 22:02:45 No.14677395
ロールスロイスはIHIにもう勝てないい
自動車と同じさ
ゴリ押しするならイギリスは切る
中国にズブズブだからギジュtっ漏れも考えられる


返信 2026-06-22 Mon 22:02:42 No.14677394



返信 2026-06-22 Mon 21:59:31 No.14677364

2026-06-22 Mon 22:02:28 No.14677391
え?
伐採したもの勝ち?


返信 2026-06-22 Mon 22:02:01 No.14677384



返信 2026-06-22 Mon 22:01:13 No.14677379



返信 2026-06-22 Mon 21:54:21 No.14677312
こんなんでいいんだよ
2026-06-22 Mon 21:55:07 No.14677320
ネオン
2026-06-22 Mon 22:01:07 No.14677377
安くて壊れなくて13年乗ってた