返信 2026-06-24 Wed 14:09:23 No.14685647
2026-06-24 Wed 14:11:35 No.14685654
うしろのハゲは誰なん
2026-06-24 Wed 14:12:16 No.14685655
百田の親分
2026-06-24 Wed 14:16:57 No.14685676
よく解らんが「開約」パッケージ♪
返信 2026-06-24 Wed 14:03:12 No.14685616
速報 久保はスウェーデン戦欠場 4点差で負けても2位以上通過のため温存
2026-06-24 Wed 14:03:46 No.14685619
1位狙いちゃうんかい
2026-06-24 Wed 14:03:58 No.14685622
次出ないともう出るとき無いよ
2026-06-24 Wed 14:05:03 No.14685626
ブラジルとやる気満々かよ
2026-06-24 Wed 14:05:39 No.14685629
サッカー好きな奴ってなんでバカなの?
2026-06-24 Wed 14:06:15 No.14685630
なぜか世界大会だと
調子悪くなるよね
2026-06-24 Wed 14:07:59 No.14685641
スェーデン(据え膳)食わぬは男の恥
2026-06-24 Wed 14:10:47 No.14685652
オランダと日本が勝ち点4、スウェーデンが3だから
点差関係なく負けたら3位通過だよ
2026-06-24 Wed 14:14:07 No.14685663
ブラジルとモロッコってもはや強さは大差ないから
2026-06-24 Wed 14:15:51 No.14685670
三笘緊急参加!…無いか
2026-06-24 Wed 14:16:18 No.14685673
優勝目指す国はグループとトーナメントで戦い方が違うからね
ブラジルは特にそう
グループは体慣らし、トーナメントも8から本気
体力切れにならないように調整してる
返信 2026-06-24 Wed 13:43:34 No.14685531
29歳で地獄を味わう女
2026-06-24 Wed 13:46:20 No.14685545
パチスロとかどうやってやり方覚えるの
2026-06-24 Wed 13:52:55 No.14685570
可愛ければ飯くらいいくらでも食える
2026-06-24 Wed 13:54:55 No.14685580
可愛ければ飯くらいいくらでも食べさせてあげる
2026-06-24 Wed 14:03:25 No.14685617
↑ 下心ミエミエだぞお前
2026-06-24 Wed 14:04:28 No.14685624
パチスロで破産するような女と知り合いにすらなりたくない
2026-06-24 Wed 14:05:22 No.14685627
わかりますか
2026-06-24 Wed 14:07:38 No.14685635
ギャンブル依存症は、厄介だわな
2026-06-24 Wed 14:09:09 No.14685646
消費者金融のビルから出てくる女はナンパしやすいというのは有名な話
2026-06-24 Wed 14:16:06 No.14685672
新幹線大爆破では高倉健が若者に飯を腹いっぱい食わせてやって
リクルートした
返信 2026-06-24 Wed 13:59:15 No.14685598
2026-06-24 Wed 14:00:47 No.14685602
さっきさわりを観た
2026-06-24 Wed 14:07:59 No.14685639
月曜日の朝出勤して 家に帰ったのが水曜日の夕方だったこともよくあった
よく事故らずに車運転して帰ってきたと当時自分を褒めたい
2026-06-24 Wed 14:15:30 No.14685669
右のコは鮮族ぽくないね
返信 2026-06-24 Wed 13:40:11 No.14685506
2026-06-24 Wed 13:41:23 No.14685517
こうなっちゃうとまず買わねえよな
2026-06-24 Wed 13:41:55 No.14685522
マジックインキで描いたん
2026-06-24 Wed 13:43:09 No.14685528
新しいネタ持ってこいハゲ
2026-06-24 Wed 13:44:11 No.14685536
高木さん
2026-06-24 Wed 13:58:40 No.14685596
はっきり読めないんだけど
「開約」パッケージ?
2026-06-24 Wed 14:14:36 No.14685665
AIだろ
返信 2026-06-24 Wed 13:33:01 No.14685452
2026-06-24 Wed 13:47:03 No.14685549
向こうの絡みAVではまるでアホの白人のようなんだが
日本に居ると美人度が増すね
2026-06-24 Wed 13:50:16 No.14685557
撮り方が全然違うからかもね。
アングルとか機材とかという意味ではなくて。
2026-06-24 Wed 13:51:13 No.14685561
いくら頭が金髪でも顔立ちが全然違うからね
2026-06-24 Wed 14:10:24 No.14685650
黒人が1人もいないのはなぜ?
人種差別だろ
2026-06-24 Wed 14:12:45 No.14685657
全員メロディー・雛・マークス
2026-06-24 Wed 14:13:59 No.14685662
人種差別はいけないことなのか?
お前は人種差別がいけないから、
イスラム教徒の土葬に賛成するのか?