返信 2026-06-28 Sun 08:30:52 No.14706799

2026-06-28 Sun 08:35:34 No.14706825
韓国残りそうな気がする


返信 2026-06-28 Sun 05:50:13 No.14706184
カルロス・ゴーン氏(72)、 日産復帰に意欲 「会社を救えるのは私」
11 レス省略
2026-06-28 Sun 08:24:56 No.14706776
コイツのせいでおかしくなった
2026-06-28 Sun 08:26:43 No.14706783
別に昔から良くもなかった
R32は電装系が弱く、イタ車とそれほど変わらなかった
2026-06-28 Sun 08:27:19 No.14706785
呼んで来たら逮捕
2026-06-28 Sun 08:34:24 No.14706817
本気で言ってるとしたら相当ボケが進行しとる
あんな逃げ方したくせにのこのこ日本来るのか
2026-06-28 Sun 08:35:25 No.14706823
冊子まで出てたぞ


返信 2026-06-28 Sun 07:29:09 No.14706512
クソAI貼りが占拠してるからな
12 レス省略
2026-06-28 Sun 08:15:03 No.14706732
>な、こんな感じ。
2026-06-28 Sun 08:15:33 No.14706733
出番が出てくるから良かったね
2026-06-28 Sun 08:15:34 No.14706734
政治ネタの時は絶対に現れない「つまらない」星人
2026-06-28 Sun 08:33:27 No.14706814
昨日はパヨクになりきってバカイチ信者を釣っていたよ
今日は高市マンセーでキチガイパヨクをからかう日
2026-06-28 Sun 08:34:55 No.14706821
AI貼りは掲示板荒らしの鬼畜野郎
奴に目を付けられた板や掲示板はみんな閉鎖


返信 2026-06-28 Sun 08:31:52 No.14706804
ずっと高市トランプ叩きばっかじゃねーか
何が報道番組だいい加減にしろカスが!!
2026-06-28 Sun 08:32:48 No.14706810
僕の生き甲斐です
もっと盛り上げて下さい😃
2026-06-28 Sun 08:33:12 No.14706811
見なければいいのに
朝鮮人の作ったこんな糞番組
2026-06-28 Sun 08:34:10 No.14706816
視なきゃ良いじゃん
2026-06-28 Sun 08:34:43 No.14706820
貴子を虐めたいから見る


返信 2026-06-28 Sun 08:34:39 No.14706819



返信 2026-06-28 Sun 07:56:13 No.14706638

2026-06-28 Sun 08:00:54 No.14706663
AIに聞け
2026-06-28 Sun 08:22:43 No.14706767
キャプチャーしかないやろ
2026-06-28 Sun 08:23:11 No.14706769
写真撮れば
2026-06-28 Sun 08:23:35 No.14706770
キャプチャーがわからんのやろ
2026-06-28 Sun 08:24:46 No.14706774
キャプテン・フューチャーならわかるがのう
2026-06-28 Sun 08:26:12 No.14706778
TVer見ながらポラロイドカメラで撮るんだよ
2026-06-28 Sun 08:27:13 No.14706784
昔は録画する機械持ってたけどXPにまでしか対応してなかったから捨てた
2026-06-28 Sun 08:29:40 No.14706797
スマホだとリンクから画像検索ができないの?
2026-06-28 Sun 08:33:26 No.14706813
もう20年前になるだろうか
ふたてれでみんなで朝ドラ見ながらカキ込みしてたのは
当時その質問したら30万のパソコン買えと言われた
キャポチャーボードとか大人気で品薄でプレミア付いてたな


返信 2026-06-28 Sun 08:32:33 No.14706807
こーゆーのやりたい


返信 2026-06-28 Sun 08:32:29 No.14706806
はい、次