返信 2026-06-27 Sat 19:02:33 No.14704150
■J-POPとK-POP、どちらが音楽的に優れているか
2026-06-27 Sat 19:03:14 No.14704153
■ 本当にウザい
2026-06-27 Sat 19:19:20 No.14704241
ゴミ💩糞脳病キモ豚セイ爺 www 🤪 🤪
2026-06-27 Sat 19:21:51 No.14704250
JPOPに決まっちょろーが
2026-06-27 Sat 19:23:00 No.14704255
ゴミ貼り💩糞豚💩脳病キモ豚セイ爺 www 🤪 🤪
2026-06-27 Sat 20:00:31 No.14704430
どちらも数年で忘れる
2026-06-27 Sat 20:02:00 No.14704439
シミが付いてそうなレスがあるなw
2026-06-27 Sat 20:02:08 No.14704440
■ボコボコにされて逃げた卑怯者
湧いてくんなゴキブリ■
2026-06-27 Sat 20:02:46 No.14704444
昼夜逆転や親のこと言われると発狂する■w
返信 2026-06-27 Sat 18:35:05 No.14704005
え?エアコン2027年問題ってもしかして家電量販店が流したデ…何でもないです。
2026-06-27 Sat 18:35:58 No.14704011
基準に満たない製品も併売って言ってたじゃん
2026-06-27 Sat 18:38:55 No.14704027
トップランナー制度
2026-06-27 Sat 18:41:12 No.14704040
エアコン持ってなくて悔しいよう
2026-06-27 Sat 18:43:32 No.14704047
物流問題も無意味だった
早朝から佐川急便は仕分けしてる
どう考えても16時間は労働してる
2026-06-27 Sat 18:44:34 No.14704051
在庫販売はOKだが新規製造はダメだと思っていたのだが・・・
過去にもモーターなどはそうだったよね
2026-06-27 Sat 18:52:18 No.14704094
誰が言い始めたんだ?
2026-06-27 Sat 19:32:42 No.14704306
蛍光灯も製造中止だって?
2026-06-27 Sat 19:44:12 No.14704362
20年前に買ったエアコンと2027年対応エアコンを環境省「しんきゅうさん
」で省エネ度を比べたら 変わらなかった
2026-06-27 Sat 19:44:58 No.14704370
山田やっちまったな
2026-06-27 Sat 19:47:59 No.14704391
>早朝から佐川急便は仕分けしてる
当たり前だろ
センターで仕分けした荷物は各営業所へ早朝に運ばれる
そんで営業所で荷下ろししてさらに仕分けられて配達車に積み込まれるんだから
2026-06-27 Sat 19:55:37 No.14704413
>早朝から佐川急便は仕分けしてる
これが言いたいのは仕分けしてることではなくて早朝から16時間は労働してるということだろ
2026-06-27 Sat 19:57:50 No.14704418
>No.14704413
佐川は交代制で24時間動いてる