返信 2026-06-25 Thu 00:15:40 No.14688616



返信 2026-06-25 Thu 00:15:36 No.14688615



返信 2026-06-25 Thu 00:04:32 No.14688539

2026-06-25 Thu 00:04:46 No.14688541
きしょ
2026-06-25 Thu 00:15:09 No.14688613
きしょ↑


返信 2026-06-25 Thu 00:08:25 No.14688566

2026-06-25 Thu 00:14:44 No.14688610
奥のバルコニー(?)が気になる


返信 2026-06-24 Wed 23:23:01 No.14688339
入院生活41日目 長かった人生初の入院生活も今日で終わり、明日午前中に退院です。 切断した傷口は綺麗に成り、痛みもありませんし
歩行にも殆ど支障はありませんが今後は足の変化に気を付け、少しでも違和感を感じたら病院に行きます。退院後は糖尿病の継続的な治療の為にインシュリン注射と適切な運動、食生活を。 今回改めて感じた事は自分がそうで有った様に糖尿病に対する正確な知識を持つ事です。
予備軍を合わせると日本人の6人に1人が糖尿病の現実をきちんと理解した上で遺伝的な要因は別に一番は食生活と生活習慣です。そして年齢に関係無く糖尿病は誰しも起こり得る事です。
14 レス省略
2026-06-25 Thu 00:02:26 No.14688521
69歳ですか。インシュリン注射を打っているんですか?
2026-06-25 Thu 00:04:08 No.14688537
インシュリン注射は打ってない
医師と相談してマンジャロをやめた
2026-06-25 Thu 00:05:34 No.14688544
親族でいちばん長生きなのは若い頃から糖尿病の人。
たぶん、節制して気をつけて生活してるからなんだと思う
2026-06-25 Thu 00:12:15 No.14688588
結構好きなもの食って生きてる
ただ、食品の栄養について凝ったことがあって
最低線の栄養は確保している

昔ながらの1単位とかいう奴ではカロリーを制限するだけで
栄養素のことは全く考えていないから
蛋白質、ビタミン他の栄養素をしっかり摂るように考えてる(考えてるだけかも)
じゃないと栄養失調になるからね。糖尿病でも人体に必要な栄養素は
一般人と同じだから
2026-06-25 Thu 00:14:38 No.14688609
いちばんいいのはご飯や麺類とかの糖質を食べないで、あとは普通に食べることなんだそうな


返信 2026-06-25 Thu 00:14:25 No.14688608



返信 2026-06-25 Thu 00:14:12 No.14688607



返信 2026-06-25 Thu 00:13:00 No.14688597
そろそろ寝ましょうか
2026-06-25 Thu 00:14:04 No.14688606
お先にどうぞ