返信 2026-06-23 Tue 07:50:05 No.14679206
2026-06-23 Tue 07:54:15 No.14679224
40万?
それが半額で20万・・・でも高いわ!
2026-06-23 Tue 07:57:19 No.14679238
SIMANOボリすぎ
2026-06-23 Tue 07:58:14 No.14679243
なんだこの馬鹿くそなデザイン
返信 2026-06-23 Tue 07:19:32 No.14679047
シンナーを事業者に直接販売…23日から開始
9 レス省略
2026-06-23 Tue 07:35:11 No.14679132
悪質だ
2026-06-23 Tue 07:38:06 No.14679149
政府の動きが数ヶ月遅かったな
あと1か月早かったらもう少しなんとかなっていた
でも届いていなかったか
2026-06-23 Tue 07:43:31 No.14679171
米問屋もかなり苦しくなって赤字覚悟で米を出してきてるしな
まぁ定番だけど「悪は滅びる!」ですねw
2026-06-23 Tue 07:45:15 No.14679182
車のオイルもお願いします
2026-06-23 Tue 07:55:19 No.14679230
中抜き業者涙目やな