返信 2026-06-25 Thu 04:05:15 No.14688983
熱帯低気圧になる8号は7号に取り込まれるらしい
2026-06-25 Thu 04:05:47 No.14688986
温帯低気圧の間違いです
2026-06-25 Thu 04:13:02 No.14688996
現状ではウェザーニューズでも気象庁でも8号については
台風から「熱帯低気圧」へと書かれていますが
2026-06-25 Thu 05:53:15 No.14689077
とりあえず今日は雨だ
2026-06-25 Thu 06:07:44 No.14689093
フードデリバリーの仕事は今日は休むかな?
それとも大雨だから稼げるから仕事するか悩むところだ
返信 2026-06-25 Thu 05:34:14 No.14689059
2026-06-25 Thu 05:40:45 No.14689067
イランと全面戦争か中途半端に終わらせるか
2026-06-25 Thu 05:42:04 No.14689069
AIバブル崩壊
2026-06-25 Thu 06:06:57 No.14689092
>AIバブル崩壊
GoogleとAnthropicだけ安泰っぽいよね
返信 2026-06-25 Thu 00:55:30 No.14688726
■常に少数派の人生を歩んでいる、。
その為、理解者が皆無
難儀なる人生。
16 レス省略
2026-06-25 Thu 04:42:08 No.14689017
どうだろうな
他人と迎合したところで幸せが有るとも限らんし
2026-06-25 Thu 05:46:35 No.14689074
いくら本人が幸せだと主張しても、誰からも愛されず、評価されず
ゴミ掲示板の悪口の中に埋もれて死んでいく人生を、誰も素晴らしい人生と
呼ぶことは絶対にありません
2026-06-25 Thu 06:02:59 No.14689085
■のように、生きにくさを訴える患者の大半はアスペルガーでもADHDでもなく、知能が低いだけなんだと精神科の医者が書いていた
2026-06-25 Thu 06:04:39 No.14689087
>誰も素晴らしい人生と呼ぶことは絶対にありません
女と一緒におるかどうかってだけなんだよね
ただまあ、女と一緒におっても、罵声を浴びせられて離婚した人もこの板にいるし
2026-06-25 Thu 06:10:21 No.14689098
前の職場に結婚はしてるけど、子供がおらんという人がいたなあ
チラシ配り&軽貨物配送の仕事やってて、プリウス購入したけど、
子無しでも楽しく生きてるんだろうね
返信 2026-06-25 Thu 02:40:21 No.14688860
コンビニ行てきた
台風反れて欲しい
11 レス省略
2026-06-25 Thu 04:08:58 No.14688990
夜中にしか出歩けない社会不適合者
2026-06-25 Thu 04:29:17 No.14689007
寝たきりはかわいそうだが、引き篭もりに同情の余地はない
2026-06-25 Thu 04:35:02 No.14689012
>台風反れて欲しい
誰も「反れて」には反応しないんだな
特に「言葉バカ」は
2026-06-25 Thu 05:40:54 No.14689068
確かに、こいつ毎回夜中だよな昼間コンビニ行けないんだろうな
2026-06-25 Thu 06:03:34 No.14689086
最近、暑かったから涼しくて丁度良いわ
返信 2026-06-25 Thu 05:07:58 No.14689044
・・・・・・・・・・・・・・・
2026-06-25 Thu 05:57:24 No.14689080
☆のお兄ちゃん
2026-06-25 Thu 06:02:13 No.14689083
>☆のお兄ちゃん
・・照レ・・ル・・デ!・・ほんま/////////////////////////////