返信 2026-06-23 Tue 00:37:35 No.14678295
2026-06-23 Tue 00:43:45 No.14678325
娘、息子さん達はこんなに大きくなったんだね
2026-06-23 Tue 01:13:59 No.14678422
海老蔵がクソ人間すぎて、そのストレスで嫁さんはガンになったの?
2026-06-23 Tue 01:16:23 No.14678427
この子らも松田優作の子供たちも若いうちからがん検診しっかりやらないとな。
2026-06-23 Tue 01:17:12 No.14678431
素敵なお母さんだったぞ!
返信 2026-06-22 Mon 23:50:20 No.14678060
コロナ禍で人生変わった?
2026-06-22 Mon 23:52:06 No.14678068
葬式を簡素で済まされた
今でも許さない
2026-06-22 Mon 23:53:19 No.14678077
かんくう
2026-06-22 Mon 23:56:56 No.14678100
成仏できんかったのね
2026-06-22 Mon 23:57:38 No.14678105
大阪は南は堺に一度行っただけ
高校時代の同級生が堺の営業所にいたことがあって、大阪に行ったついでにアパート行っただけで、町は全くわからん もう記憶にない
南海に難波から乗ったんだろうな 野球場まだあったんだろうか??
2026-06-22 Mon 23:59:58 No.14678115
人付き合いしない方が
楽に生きれると分かった😄
2026-06-23 Tue 00:00:59 No.14678118
コロナ罹患して家にいるとき
もし後遺症無しで回復できたら、今みたいな生活はもうしないと誓った
2026-06-23 Tue 00:01:04 No.14678120
>葬式を簡素で済まされた
その方が、ええんちゃう?
2026-06-23 Tue 00:02:00 No.14678123
コロナで死んだ人の葬式は最後のお別れもできなかったからな
2026-06-23 Tue 00:02:57 No.14678125
今みたいな生活って、どんな生活?
2026-06-23 Tue 01:11:02 No.14678415
コロナ前後で同じ病院に入院したけど
コロナ後は面会が予約制で週一回30分になってた
2026-06-23 Tue 01:13:27 No.14678418
そういえば結局大阪の死者数はどうなったの?
返信 2026-06-23 Tue 00:52:29 No.14678366
2026-06-23 Tue 00:54:41 No.14678376
なにしてる
2026-06-23 Tue 01:01:33 No.14678395
「吉田ぁ~!スパナぁー!」
2026-06-23 Tue 01:08:27 No.14678412
なにしてる
2026-06-23 Tue 01:12:15 No.14678416
こりゃベアリングまでいってるニャー
返信 2026-06-22 Mon 22:25:47 No.14677602
2026-06-23 Tue 00:57:55 No.14678388
この人達の、特に真ん中の人の自己満足につき合わされるのも苦痛だな
2026-06-23 Tue 01:04:01 No.14678401
←はイケる
2026-06-23 Tue 01:10:57 No.14678414
熊切あさ美は大好き
真ん中はダメ
反社の彼に養ってもらえよ