返信 2026-06-23 Tue 14:03:03 No.14680547
これからはAI時代w
![]()
![]()
![]()
2026-06-23 Tue 14:09:21 No.14680590
はいはい
2026-06-23 Tue 14:11:08 No.14680598
どこの国の言葉だ?
2026-06-23 Tue 14:39:45 No.14680727
これ見る限りAI画はまだまだザコだな
2026-06-23 Tue 14:58:52 No.14680801
このクソスレ主の頭が雑魚すぎるから
2026-06-23 Tue 15:20:04 No.14680876
そろそろ新作ww
返信 2026-06-23 Tue 14:47:40 No.14680752
高市イラン賠償金24兆円日本が肩代わり
2026-06-23 Tue 15:06:46 No.14680831
米国とイランが戦闘終結に向けて策定した覚書において、約48兆円規模のイラン復興・開発基金を設立する構想が浮上しました。これはイラン側が求めた賠償金(約4000億ドル)を回避するため、復興支援という名目で考案された枠組みです。
この基金の資金(48兆円のうち既に半分以上が拠出決定)には、米国、韓国、シンガポール、マレーシアなどと並んで、日本の民間企業からの資金提供(出資)が含まれていると報じられています。
2026-06-23 Tue 15:13:12 No.14680857
イランを中国から引き剥がすのが目的だからな
アメリカは攻撃で出費 日本は復興支援で出費
先々の石油安定供給で取り返すんだよ
2026-06-23 Tue 15:14:23 No.14680861
飴と鞭を使い分けててなづける作戦なのさ
2026-06-23 Tue 15:15:04 No.14680862
将来の石油購入代金なんだろうさ
2026-06-23 Tue 15:16:23 No.14680866
イランの闇石油を安値で買ってた中国が泣いてる
2026-06-23 Tue 15:17:07 No.14680869
ロイター通信などは「日本や韓国、シンガポールなどの企業がすでに1500億ドル(約24兆円)以上の拠出に同意している」と報じました。
しかし、現時点で具体的な日本企業が個別に数兆円規模の資金拠出を確約(正式契約)したという事実はありません。
・経済界の本音:
日本の産業界からは「対イラン制裁が確実に解除され、枠組みが維持される保証がなければ、怖くて巨額の投資など乗れない」という極めて
慎重な声が上がっています。過去にイランの油田開発から撤退させられた苦い経験(カントリーリスク)があるためです。
・なぜ報道されたのか:
アメリカの交渉チームが「日本やアジアの民間企業もこれだけ関心を示している」とイラン側にアピールし、譲歩を引き出すための「交渉カード
(期待値)」として、民間基金という枠組みが誇張気味に伝わった可能性が高いと指摘されています。
2026-06-23 Tue 15:18:54 No.14680874
中国の兵器が役立たずなのは証明されたし 応援にも来なかったから信頼はなくなった
返信 2026-06-23 Tue 15:05:41 No.14680828
2026-06-23 Tue 15:07:16 No.14680834
絶対に行かねえ 支那も
2026-06-23 Tue 15:07:58 No.14680838
アンガヨ
2026-06-23 Tue 15:08:53 No.14680843
ww どの口が言うてんの?
2026-06-23 Tue 15:13:41 No.14680859
でも竹島は返しません
返信 2026-06-23 Tue 14:16:53 No.14680639
2026-06-23 Tue 14:19:10 No.14680651
GOHO?
2026-06-23 Tue 15:10:21 No.14680849
>GOHO?
と妹SM写真集
2026-06-23 Tue 15:13:36 No.14680858
なるほど妹さんとですか
情報をありがとう
返信 2026-06-23 Tue 14:35:32 No.14680711
https://video.twimg.com/amplify_video/1895034907723804672/vid/avc1/720x1280/EP8jRyZ4F9RXk0sS.mp4?tag=14
2026-06-23 Tue 15:10:47 No.14680851
包茎
2026-06-23 Tue 15:12:56 No.14680856
「羊たちの沈黙」思い出した