返信 2026-06-24 Wed 00:11:51 No.14683545
2026-06-24 Wed 00:36:24 No.14683610
実際に刀で切り合いをすることは生涯に一度もないかもしれない
それでも腕を磨き、刀を手入れするのが男だ!
というような話をどこかで聞いた
2026-06-24 Wed 00:38:32 No.14683616
お前の社会での役割りはなに?働いたら負けだと思ってるって、今は不戦勝を積み上げてる最中?
2026-06-24 Wed 00:43:16 No.14683628
>No.14683616
誰に聞いてるの?
効く相手を間違えてると思うよ
2026-06-24 Wed 00:45:28 No.14683631
No.14683628 お前に言ってるんだよチンカス
2026-06-24 Wed 00:46:03 No.14683632
ごめんごめん、痛いところを突きすぎちゃったね。でも、ネットの画面に向かって叫んでも、君の薄暗い部屋の壁しか聞いてくれないよ。もう夜遅いし、明日も予定ないんだから、とりあえずお布団入って泣きな?
2026-06-24 Wed 00:49:10 No.14683647
No.14683632
誰に言ってるの?
2026-06-24 Wed 00:49:53 No.14683653
頭のIME動いてねーべ
2026-06-24 Wed 00:50:44 No.14683655
まあスレ画はスレ主の心の内だということだけはわかった
おやすみ
2026-06-24 Wed 00:51:25 No.14683657
スレ画のおっさんの絵安倍元首相を意識してないか?