返信 2026-06-27 Sat 02:27:56 No.14700100
首都圏在住ですが、
大雨が心配で毎日ウェザーニューズの
雨雲レーダーの動きを見てるんですが、
ちょっとずつ南へずれて豪雨の予報が
ほぼなくなってきましたー!
2026-06-27 Sat 02:32:09 No.14700101
だから必ず東にズレるって言ってんじゃん
2026-06-27 Sat 02:57:22 No.14700128
善福寺川リバーサイドも安全安心
2026-06-27 Sat 03:02:22 No.14700136
善福寺公園は
2026-06-27 Sat 03:07:13 No.14700140
>だから必ず東にズレるって言ってんじゃん
現実社会でNo.14700101のような人の言う事を誰が信じると?
それとも職業は占い師か?
2026-06-27 Sat 03:09:02 No.14700145
今までの台風の予報と結果を見れば分かるだろ
お前は今まで生きてきて経験を何も生かせられない発達障害か?
2026-06-27 Sat 04:32:02 No.14700205
偏西風やコリオリの力の太平洋高気圧の影響があるのでだいたいのパターンがある
2026-06-27 Sat 06:58:16 No.14700512
よかったよかった
普通の週末になりそうだ
2026-06-27 Sat 06:59:15 No.14700516
随分予報も当たるようになったと感心
2026-06-27 Sat 07:11:11 No.14700571
同じことを繰り返すのが人間です
返信 2026-06-27 Sat 00:49:31 No.14700033
陳述書「国民理解深まる」 首相、中傷動画疑惑巡り
高市早苗首相は26日、自民党総裁選での中傷動画作成疑惑を巡り、秘書の陳述書を国会提出して自身の答弁に代える意向を示した理由について「全体像を読んでもらうことで質疑者や国民の理解が深まると考えた」と述べた。参院災害対策・震災復興特別委員会での立憲民主党の小沢雅仁氏への答弁。
「国会質問に対応しないとの趣旨ではない。国会から出席の要請があれば、これまでも出席して答弁しているし、これからもそうだ」とも語った。
22日の衆院予算委員会では、疑惑への対応により「首相としての業務時間が確保できなくなっている」として陳述書を提出する考えを表明した。
https://news.jp/i/1443186656010912023?c=302675738515047521?c=302675738515047521
2026-06-27 Sat 00:58:50 No.14700038
逃げるは恥だが役に立つ
2026-06-27 Sat 01:05:28 No.14700048
今の地震会見、顔色悪かった気がするけどな、寝起き直後なら仕方ないけれど
2026-06-27 Sat 01:37:38 No.14700067
どうでもいい
移民を入れるな、非国民
2026-06-27 Sat 03:41:05 No.14700174
高市総理
歯切れの悪い答弁を繰り返せば繰り返すほどに…
疑惑の闇は深く濃くなるんですよ。
2026-06-27 Sat 07:10:27 No.14700566
立憲が証拠出せば
返信 2026-06-27 Sat 02:26:34 No.14700097
マジか?
21 レス省略
2026-06-27 Sat 06:45:02 No.14700451
隣国の事なら二いつものこと気にしない
2026-06-27 Sat 06:46:31 No.14700457
本物の現場写真は「窓が割れて外壁が少し損傷」レベル。
黒煙が上がるような大炎上はどの報道にも存在しない。
2026-06-27 Sat 06:58:03 No.14700511
デマを拡散するスレ主
2026-06-27 Sat 07:05:28 No.14700543
https://news.yahoo.co.jp/articles/aec7d1200f61f6bb5930470549620400d183ed3b
2026-06-27 Sat 07:09:06 No.14700562
借金こさえてヤケおこしたか
返信 2026-06-26 Fri 22:59:01 No.14699724
このスレは古いので、もうすぐ消えます
17 レス省略
2026-06-27 Sat 00:30:36 No.14700015
皆いつもテレ朝だけはよく見てるんだな
2026-06-27 Sat 03:17:05 No.14700157
NHKの緊急放送用スタジオは天井から機材落下がない構造になっている
2026-06-27 Sat 05:36:16 No.14700248
面白いおっさんだったね
2026-06-27 Sat 07:01:47 No.14700524
このヘルメットに「中核派」って書いた画像作って拡散してよ。
2026-06-27 Sat 07:07:35 No.14700553
ここまで見てた後は寝落ちした