返信 2026-06-22 Mon 10:49:58 No.14673981
これほしい
11 レス省略
2026-06-22 Mon 11:08:09 No.14674033
40年前、バンドのメンバー募集で会ってみたヤツは
持ってるギターが30万だとか会った初日からのたうってたから早速スタジオ入って弾かせたらコード押さえもおぼつかないばかりか
エフェクター過多でガーガー言って
即日、ご退場をお願いしたことがある。

なので金額で話しを完結させようとするキチガイは
会話していて時間のムダでしかない
そんなことを40年前に体感したよ。
2026-06-22 Mon 11:10:44 No.14674039
>フォトジェニックで充分だろ
そうそう。
油性マジックで『ふぇんたあ』と書き込めば
更にグッドだ!
2026-06-22 Mon 11:12:10 No.14674044
プラカラー使って「Legend」と書き込みたい
2026-06-22 Mon 11:12:26 No.14674045
ずいぶん中途半端な中古ギターに見えるけど
希薄な年代というだけで高いのかな?
2026-06-22 Mon 11:16:09 No.14674056
>プラカラー使って「Legend」と書き込みたい
USAフェンダーカスタムショップに書き込んだら強者!


返信 2026-06-22 Mon 09:55:11 No.14673820
スウェーデン戦は負けてもほぼ通過で間違いない
(得失点差が4点あるので)
1位ならブラジルとあたり、
2位はモロッコ
3位はフランス
と考えると地獄の中でもまあ2位通過がいい

そのためには1点差でスウェーデンに勝つか、1-1の引き分けを狙うのがいい
(オランダと勝ち点、得失点差で並ぶ可能性があるので、その場合得点が少ない方がいいから 現在オランダとの得点差は1しかない)
2026-06-22 Mon 10:11:51 No.14673869
32強に入れてもそこであえなく沈没だな
あれ?監督は優勝するって言っていたよなどうなってんの?
2026-06-22 Mon 11:13:50 No.14674049
悔しいの?
2026-06-22 Mon 11:15:51 No.14674054
悔しいってまだ結果も出ていないのに早漏の奴がいるのかよ、三擦り半にもなってないがw
2026-06-22 Mon 11:16:08 No.14674055
どこでもいい絶対に勝つのみ


返信 2026-06-22 Mon 10:15:30 No.14673884

2026-06-22 Mon 11:10:35 No.14674038
自滅してる感じ
2026-06-22 Mon 11:15:02 No.14674052
たった15%の差をこんなに大きく
開けてグラフ作っちゃってw
2026-06-22 Mon 11:17:59 No.14674063
糞在日テレビ局の工作報道スゴいな


返信 2026-06-22 Mon 11:02:28 No.14674014

2026-06-22 Mon 11:08:37 No.14674035
クソタロウ
2026-06-22 Mon 11:14:37 No.14674051
黄河の汚染水くらえー!


返信 2026-06-22 Mon 11:12:53 No.14674047
暑い日だからこそぽちゃ系女子と密着したい


返信 2026-06-22 Mon 11:07:16 No.14674028
このテクスチャどこかにありませんかね?

競泳水着最高(^^)


返信 2026-06-22 Mon 10:25:17 No.14673921

2026-06-22 Mon 10:29:35 No.14673930
今度は元職が勝利するな
2026-06-22 Mon 10:30:20 No.14673934
左の人はどこに隠れてるの?
2026-06-22 Mon 10:32:08 No.14673939
高市効果か?
2026-06-22 Mon 10:36:00 No.14673949
逃亡犯
2026-06-22 Mon 10:36:03 No.14673950
元職も現立憲系だからな
前回はそれを排除するための選挙で共産が当選した
それで区政はさらに悪化したので
今回初めて自民が候補に出たが知名度が低いのでどうなるかわからない
2026-06-22 Mon 10:38:56 No.14673958
バカに洗脳されるアホ住民が多くて笑えるww
2026-06-22 Mon 10:46:43 No.14673977
洗脳じゃないんだよ
選挙というのはいつでも消去法
チフスとコロナとエボラからどれかを選ばないといけないという選択だ
君ならどれを選ぶ?
選べない奴は選挙を語る資格なし
2026-06-22 Mon 10:54:48 No.14673996
杉並って洞口みたいな本物の親韓親中の
活動家が4700票くらいで当選する地域だからなあ
2026-06-22 Mon 10:57:55 No.14674002
杉並はカルト宗教のすくつですよ
2026-06-22 Mon 11:04:43 No.14674022
東京ってめんどくせーな。中国人いっぱいいるし


返信 2026-06-22 Mon 10:58:45 No.14674006

2026-06-22 Mon 10:59:30 No.14674008
これがアリ地獄か
2026-06-22 Mon 11:03:49 No.14674018
チャウな、蟻地獄は縁迄たどり着けないんだよ
コイツは面白がって転げているだけの蟻地獄ゴッコ