返信 2026-06-25 Thu 03:47:12 No.14688964

2026-06-25 Thu 03:48:52 No.14688967
景気(ケーキ)が悪いからね・・
2026-06-25 Thu 04:01:46 No.14688981
普段のケーキならコンビニで買うから
2026-06-25 Thu 04:05:20 No.14688984
コンビニで食品を買うとはなんて贅沢な
2026-06-25 Thu 06:23:17 No.14689130
パン屋とかケーキ屋とか、1個数百円で商売するのは大変だろうな
2026-06-25 Thu 06:26:51 No.14689138
シャトレーゼは絶好調なんだがな
個人のケーキ店がヤバいのかも
2026-06-25 Thu 06:27:39 No.14689140
ありがとう高市さん!
2026-06-25 Thu 06:29:39 No.14689145
クリスマスか誕生日にしか食えない昭和に戻っただけ
2026-06-25 Thu 06:30:44 No.14689149
円安と物価高のせいだな
財布に余裕がなくなった
2026-06-25 Thu 06:43:38 No.14689200
景気屋ケンちゃんが無職になるのか
2026-06-25 Thu 06:45:25 No.14689207
円安ホクホク〜!
2026-06-25 Thu 08:16:06 No.14689541
バタークリームのケーキを有り難く食べていた時代だったのが
突然
生クリームのケーキに激変した時期がある。

これつまり
添加物による応戦の時代の幕開けだ。

つまり
生クリームなんてものは
乳成分よりもデンプン質(澱粉)ばかりで
誤魔化している。


返信 2026-06-25 Thu 07:53:22 No.14689444
地震だー
2026-06-25 Thu 08:00:31 No.14689488
男の人 呼んでぇ~
2026-06-25 Thu 08:12:23 No.14689532
横ピンさん
2026-06-25 Thu 08:14:18 No.14689537
田原総一子


返信 2026-06-25 Thu 08:04:34 No.14689504

2026-06-25 Thu 08:06:52 No.14689517
ワロた🤣
2026-06-25 Thu 08:11:36 No.14689531
ワンコかわいい
2026-06-25 Thu 08:13:09 No.14689533
久々に保存したわ


返信 2026-06-25 Thu 08:10:44 No.14689528



返信 2026-06-25 Thu 08:08:14 No.14689522
震度2程度でも揺れまくるおっばいはこちら
2026-06-25 Thu 08:09:14 No.14689524
ええのう
2026-06-25 Thu 08:10:08 No.14689526
物凄くええのう(*´Д`)👍👍


返信 2026-06-25 Thu 08:06:33 No.14689516

2026-06-25 Thu 08:08:30 No.14689523
可愛い


返信 2026-06-25 Thu 08:04:35 No.14689505
青森大丈夫?
2026-06-25 Thu 08:05:16 No.14689510
なんくるないさー!
2026-06-25 Thu 08:05:58 No.14689513
心配してくれるのは君だけだよ
2026-06-25 Thu 08:07:14 No.14689519
被害は出てるの?
2026-06-25 Thu 08:07:48 No.14689521
ゴミAI自演消えろ


返信 2026-06-25 Thu 07:41:21 No.14689371
地震にゃ
2026-06-25 Thu 07:43:23 No.14689384
海見てこい
命令だ分かったな
2026-06-25 Thu 07:43:40 No.14689385
はい
2026-06-25 Thu 07:43:47 No.14689387
姿勢を低くして頭を守れ😾!
2026-06-25 Thu 07:46:06 No.14689401
介抱します
2026-06-25 Thu 07:47:07 No.14689409
マウストゥマウスやります
2026-06-25 Thu 07:58:40 No.14689474
意識が無い場合はマウストゥアナルだ
2026-06-25 Thu 08:07:33 No.14689520
>マウストゥアナル
なんちゅうこと言うてるの(笑)