返信 2026-06-24 Wed 07:49:23 No.14684374

2026-06-24 Wed 07:50:19 No.14684379
素晴らしい尻とポーズ😍♪
2026-06-24 Wed 07:50:59 No.14684383
タマランチ会長!
2026-06-24 Wed 07:51:31 No.14684384
サイコーです。
2026-06-24 Wed 08:01:52 No.14684430
昭和生まれはブルマが好きなんだよね
2026-06-24 Wed 08:02:55 No.14684434
🤪 今日もセイ爺の負け~♪ www 🤪
2026-06-24 Wed 08:29:43 No.14684502
ブルマーの知らない世代は可哀想
2026-06-24 Wed 09:01:00 No.14684557
千葉にこーゆーおじさん居る
2026-06-24 Wed 09:02:39 No.14684562
太腿エロスハアハア(*´Д`)👍👍
2026-06-24 Wed 09:04:37 No.14684565
短距離むき
2026-06-24 Wed 09:05:40 No.14684567
太刀罰句
2026-06-24 Wed 10:34:06 No.14684867
今月のMVP


返信 2026-06-24 Wed 09:14:41 No.14684584
使い方がわからないので不安だなあ
洗車だけで給油はしないから教えてくれそうもないし
2026-06-24 Wed 09:19:07 No.14684604
村で最初の洗車人かね?

来賓は何人くらい呼んで誰が祝辞読むか確認したか?
終わったら洗車機の上の角に立ち餅まきだな🙂
2026-06-24 Wed 10:14:27 No.14684810
分からんから使ったときないわ
2026-06-24 Wed 10:16:08 No.14684818
うちも高圧洗浄しかやった事ない
2026-06-24 Wed 10:18:41 No.14684823
教えてくれるでしょ
初めての人なんかいくらでも来るだろうし、変な操作して壊された方が嫌だろうから、そういう意味でむしろ店員は丁寧に教えたいんじゃないか?
2026-06-24 Wed 10:19:04 No.14684824
横の看板に説明書いてあるし、お金入れて画面と音声に従えばいいだけ
2026-06-24 Wed 10:24:41 No.14684835
ユーチューブで予習したらええやん
2026-06-24 Wed 10:27:37 No.14684845
しかし、これ不経済だよ。
自分でカーシャンプとホースとシャワーヘッド買ってきて
自分でやったほうがいい
2026-06-24 Wed 10:29:11 No.14684851
彼女と入れば二人だけの空間
2026-06-24 Wed 10:30:18 No.14684854
ドア開けっぱなしで壊す動画があるね
2026-06-24 Wed 10:32:35 No.14684861
給油したときに洗車すればいいじゃんかバカなの
2026-06-24 Wed 10:34:04 No.14684866
給油より利益率高いから教えてくれるし、洗車券も勧めてくる


返信 2026-06-24 Wed 10:12:36 No.14684803

2026-06-24 Wed 10:14:49 No.14684812
実在観に行って
後ろのハッチが
スコープドッグを彷彿
2026-06-24 Wed 10:15:51 No.14684817
考える人
2026-06-24 Wed 10:17:40 No.14684821
懐かしね。大仏魂
2026-06-24 Wed 10:21:46 No.14684829
シカがいねぇじゃないか。などと言ってみる。
2026-06-24 Wed 10:22:53 No.14684831
大仏の中に入るのは別料金
2026-06-24 Wed 10:23:12 No.14684834
シカたない
鎌倉にはいない
リス被害は大変らしい
2026-06-24 Wed 10:24:52 No.14684836
リスが大仏を齧っちゃうのかな?
2026-06-24 Wed 10:33:06 No.14684862
日本三大大仏とは?
2026-06-24 Wed 10:33:55 No.14684865
奈良の大仏、鎌倉の大仏、テリー伊藤の大仏魂かな


返信 2026-06-24 Wed 10:32:11 No.14684860
https://learning-tech.jp/tools/url-shortener/php/redirect.php?c=QIvpVg


返信 2026-06-24 Wed 10:24:54 No.14684837

2026-06-24 Wed 10:25:25 No.14684839
汚い言葉遣い
2026-06-24 Wed 10:25:59 No.14684841
バブルの頃感
2026-06-24 Wed 10:31:12 No.14684857
↑金なら1枚、銀なら5枚ってか!?


返信 2026-06-24 Wed 09:04:45 No.14684566

2026-06-24 Wed 09:10:02 No.14684575
焼きタコ
2026-06-24 Wed 09:20:06 No.14684612
牡蠣小屋でタコの踊り食いを注文すると
生きたままのタコを焼き網に乗せるんだけど
そんなに早いのかとビックリするくらい逃げ足が早いんだ
そのときタコと目が合うんだけど心を鬼にして鉄のボウルで
焼き網に伏せて一分、凄く美味しいんです
2026-06-24 Wed 10:31:00 No.14684856
火星人になんてことするんだ!


返信 2026-06-24 Wed 08:09:52 No.14684455
61
2026-06-24 Wed 10:13:18 No.14684809
昭和だねぇ
2026-06-24 Wed 10:15:00 No.14684814
彼女マブいじゃん
2026-06-24 Wed 10:15:19 No.14684815
総長系の〜〜〜ぅ
2026-06-24 Wed 10:27:22 No.14684843
新田恵利も61歳かぁ
2026-06-24 Wed 10:30:11 No.14684853
スーパールーセント


返信 2026-06-24 Wed 09:31:12 No.14684651

2026-06-24 Wed 09:32:17 No.14684654
うちの方でもやってくれないかな
2026-06-24 Wed 09:43:43 No.14684701
死んだら契約履行したかどうかなんて誰にも分からないのだから中国資本企業が契約しだけして計画倒産して終わりですよ
2026-06-24 Wed 10:29:20 No.14684852
ヒヒヒ