返信 2026-06-23 Tue 20:18:57 No.14682343
美味しそうには見えないです
2026-06-23 Tue 20:32:35 No.14682429
ハーランドじゃなく「ホーラン」が正しい発音らしい
2026-06-23 Tue 20:33:35 No.14682434
つまりハーランド・千秋?
2026-06-23 Tue 20:33:48 No.14682436
新巻鮭が一番うまい
2026-06-23 Tue 20:34:43 No.14682441
ハーランドだら
2026-06-23 Tue 20:35:24 No.14682447
オックスフォード じゃなく オクスフド
2026-06-23 Tue 20:36:49 No.14682459
英語読みとスカンジナビア語読みの違いなの?
2026-06-23 Tue 20:49:43 No.14682524
呼び方だけでハーランを呼ぶ男
2026-06-23 Tue 20:53:13 No.14682537
捌いてから空輸で4日以上かかるから新鮮ではない


返信 2026-06-23 Tue 19:08:19 No.14681902

2026-06-23 Tue 20:52:42 No.14682536
こういう高画質大画像は保存対象


返信 2026-06-23 Tue 19:49:58 No.14682154

2026-06-23 Tue 19:51:13 No.14682161
止めたれよ
2026-06-23 Tue 19:52:05 No.14682168
なんで?
2026-06-23 Tue 19:53:48 No.14682182
ガチでアウトな流出画像
通報されるとこの掲示板は潰される
管理人は本気で動かんと
2026-06-23 Tue 19:55:21 No.14682189
わっふる わっふる
2026-06-23 Tue 19:56:34 No.14682197
「画ちゃん」が家宅捜索され潰れた原因がこの画像って聞いた
警察の偉い人の娘なんだって?
2026-06-23 Tue 19:56:41 No.14682198
通報する時は
https://momicha.net/momicha/m.php?t=14682154
じゃなくhttps://i.momicha.net/momicha/1782211798627.jpg
2026-06-23 Tue 19:59:03 No.14682211
ネット界を無限にさまよう運命
2026-06-23 Tue 20:51:58 No.14682533
誰?


返信 2026-06-23 Tue 20:28:29 No.14682408

2026-06-23 Tue 20:29:23 No.14682414
お前の願望は関係ない
2026-06-23 Tue 20:30:23 No.14682419
バカみたいに詰める後続車で入れられない時があるよな
2026-06-23 Tue 20:30:36 No.14682421
そうしてる間に反対側から来て停められちゃうんだよな
2026-06-23 Tue 20:31:20 No.14682423
隣が高級車だと嫌じゃん
2026-06-23 Tue 20:32:55 No.14682430
というか本来は左に寄せて待機して後続車は追い越していくのがマナー
これは自動車学校でも習うし、どちらも誤りなんだよ
これが出来ないドライバーが本当に多い
2026-06-23 Tue 20:36:17 No.14682456
>というか本来は左に寄せて待機して後続車は追い越していくのがマナー

道路じゃないんだけど
なんかクラクション鳴らしてそう
2026-06-23 Tue 20:38:57 No.14682472
↑無免の無知が煽ってますよ
2026-06-23 Tue 20:43:27 No.14682494
オ~コワ~
2026-06-23 Tue 20:44:47 No.14682500
画像の右端が仮に壁であると
ケツから入れる前に壁へ近づく必要がある。
だが
車両サイズ感覚がまるで無いバカは
壁に近づくことすら躊躇(ちゅうちょ)する。

車幅とか車両サイズ感覚を身に着ける運転をしないバカが多過ぎる。
道路路面の分離帯や路側帯の線と自分の運転する車両の位置とかミラーを見る習慣があれば
身に着くハズ。
2026-06-23 Tue 20:46:53 No.14682512
No.14682456もシミ付いてんでしょ?
しかも前と後ろに
2026-06-23 Tue 20:50:17 No.14682527
No.14682500
こいつ運転しながらずっとイラついてそう
いろんな人がいるのが当たり前


返信 2026-06-23 Tue 19:40:06 No.14682089
これからはAI時代w
2026-06-23 Tue 19:43:07 No.14682112
3流の同人誌レベルで似てない
2026-06-23 Tue 19:44:26 No.14682119
・・・誰と似てないと言っているの?
2026-06-23 Tue 19:52:29 No.14682170
異常者、死ね!
2026-06-23 Tue 20:17:19 No.14682331
AIさん、こんばんは(^^)
2026-06-23 Tue 20:27:52 No.14682404
メーテルに似てるだけで、メーテルではない
2026-06-23 Tue 20:28:31 No.14682409
センスが無い
2026-06-23 Tue 20:49:53 No.14682525
メーテル人気の高いこと


返信 2026-06-23 Tue 20:37:50 No.14682465
シッタカ
2026-06-23 Tue 20:48:57 No.14682522
ぶり


返信 2026-06-23 Tue 20:48:17 No.14682520



返信 2026-06-23 Tue 20:01:20 No.14682226

2026-06-23 Tue 20:01:51 No.14682229
韓人?
2026-06-23 Tue 20:01:59 No.14682230
りさちゃん?
2026-06-23 Tue 20:02:28 No.14682231
キチガイスレ主
2026-06-23 Tue 20:35:20 No.14682445
目がちっちぇw
2026-06-23 Tue 20:37:01 No.14682460
はげのくせによく言えるな
2026-06-23 Tue 20:48:12 No.14682518
哲也クソは元気しとるんやろか