粘着画像アップローダ


リロード | カタログ | 画像を報告 | アマゾン♪

返信 2026-06-22 Mon 07:37:48 No.151388
セレブって言ったのどれ?
17レス省略
2026-06-22 Mon 11:43:45 No.151588
デマ氏とか広島が渋谷行ったら漏らしちゃうだろwww
2026-06-22 Mon 11:44:07 No.151589
自閉症の人はお店の中にいる写真を貼れないの?w
2026-06-22 Mon 11:48:25 No.151590
田舎者って店内で撮るよねw
2026-06-22 Mon 11:51:53 No.151592
自閉症の人がお店の中での写真を貼れないから話をすり替えてるw

あ、孤独で寂しいから絡みたいだけかw
2026-06-22 Mon 12:09:52 No.151602
で、財布の中身は?


返信 2026-06-22 Mon 10:51:58 No.151556

2026-06-22 Mon 11:07:50 No.151573
自閉症の人は何もできない寝たきりだから画像掲示板でわめくことしかできないの?
2026-06-22 Mon 11:12:05 No.151575
>思い込みだった模様
ちなみにどんな柄でどんな色の模様なん?
2026-06-22 Mon 11:26:09 No.151576
模様にはこのような意味合いもあります

「雨模様」「混戦模様」のように、成り行きや雰囲気を表す用法
日本語学では〈様子〉を表す名詞として分析されている (tangorin.com)
2026-06-22 Mon 11:29:44 No.151578
2026-06-22 Mon 11:32:51 No.151580
広島の人は財布の中身貼れないで逃げた以来だね たぶん
2026-06-22 Mon 11:35:42 No.151581
自閉症の人は空気を全く読めないから『相手にされてない』ことが理解できない。
2026-06-22 Mon 11:36:49 No.151582
No.151576
そんなこと分かった上でおちょくってるのにw
わざわざコピペまで貼ってごくろーさん
アスペってたいへんだねーw
2026-06-22 Mon 11:38:30 No.151583
自閉症の人はいじられてることがわからないよねw
2026-06-22 Mon 11:38:56 No.151584
模様は柄だとしか思ってないバカwww
2026-06-22 Mon 11:41:21 No.151586


返信 2026-06-22 Mon 11:27:32 No.151577
だからデマ氏は広貧に仲間だと思われるんだよなwww
2026-06-22 Mon 11:32:08 No.151579
3つとも自閉症の人のレスじゃんw
重度の知的障害を伴ってる自閉症は健常者と感覚が違うねw


返信 2026-06-22 Mon 10:48:36 No.151551
都合が悪くなると「俺はデマ氏じゃない」
今度は都合悪いと「AI」ってなんだこいつwww
12レス省略
2026-06-22 Mon 11:01:28 No.151568
>2026-06-22 Mon 10:56:40 No.151562
>No.151559
>顔が全然ちがうじゃんバカデマw
自分で貼ったのも忘れてるのかよw
かなり重症だな
茂雄はマジでもうすぐ床シミになるんじゃね?w
2026-06-22 Mon 11:01:45 No.151569
あはははじゃねーよバカw
2026-06-22 Mon 11:02:22 No.151570
>自分で貼ったのも忘れてるのかよw

誰が貼ったの?どれ?
2026-06-22 Mon 11:02:58 No.151571
実際貼ってるのデマ氏じゃんwww
2026-06-22 Mon 11:04:03 No.151572
>誰が貼ったの?どれ?
他のスレにスクショ貼ったけど見てないのか?
https://i.momicha.net/nenchaku/1782088412844.png


返信 2026-06-22 Mon 10:43:50 No.151543

2026-06-22 Mon 10:44:59 No.151546
ボカシ有りの床シミ茂雄
2026-06-22 Mon 10:47:12 No.151549
なるほど
2026-06-22 Mon 10:56:37 No.151561
床シミのくせに反論するなw


返信 2026-06-22 Mon 10:43:45 No.151542

2026-06-22 Mon 10:45:42 No.151547
うわ~自閉症w
2026-06-22 Mon 10:47:24 No.151550
茂雄どれがあるなら茂雄ミファソとか茂雄ソラシドもあるん?
茂雄ソレドレは見たけど
2026-06-22 Mon 10:49:52 No.151553
自閉症の人っていじられてるのがわからないんだねw
空気を全く読めないからw


返信 2026-06-22 Mon 08:37:56 No.151442
認めたよwww
17レス省略
2026-06-22 Mon 10:42:59 No.151541
>茂雄が床シミって言ってるんだよ

その茂雄がいないんだけど?
2026-06-22 Mon 10:44:02 No.151544
自閉症は自分のことがわからなくなるんだね
2026-06-22 Mon 10:44:24 No.151545
必死ゲオw
2026-06-22 Mon 10:45:44 No.151548
だから俺なら名刺でも身分証でも貼れるけど茂雄じゃないしw
2026-06-22 Mon 10:48:44 No.151552
貼りたければ貼ればいいしそれはあなたの自由だよ
だから茂雄と呼ぶ自由も認めてね


返信 2026-06-22 Mon 09:58:20 No.151512
>そいつ → デマ氏のこと
2026-06-22 Mon 10:00:36 No.151513
前にも言ったけどなんでここで言わないんだよw
茂雄が孤軍奮闘ならぬ孤軍糞投してるんだからお仲間とやらがほんとにいるなら助けてやれよw
2026-06-22 Mon 10:01:38 No.151514
ここで言わない?
だって向こうでのハナシだしw
2026-06-22 Mon 10:03:14 No.151515
デマ氏はもみちゃにも紛れてレスしたりしてるよね
2026-06-22 Mon 10:05:40 No.151516
広島もよく本板に下らん画像上げてるな
デマ氏とか広島関連の画像はほぼ見たこと無いから
敵側は決まりを守って粘着にしか貼ってないんだろう
2026-06-22 Mon 10:08:03 No.151517
茂雄の存在が全く出ないね
2026-06-22 Mon 10:12:16 No.151520
>茂雄の存在が全く出ないね
茂雄という名前を出すことでその存在を継続させてるのに等しい
小男には難しくてわからないかもしれないが
2026-06-22 Mon 10:14:16 No.151522
その小男って?
2026-06-22 Mon 10:27:42 No.151530
実際に今貼ってあるスクショみても無い事だらけなのは明確

そんな板ですよ


最初のページ | << 前のページ 18/34 次のページ >>
- GazouBBS + futaba -