粘着画像アップローダ
返信 2026-06-22 Mon 15:15:39 No.151686これ100万も無いけどねw
2026-06-22 Mon 15:17:31 No.151687

バカだから勝った気になってるよwww
100だとしてもこの時点ではドローだけどな
2026-06-22 Mon 15:18:25 No.151689
なんで旧札なの?
2026-06-22 Mon 15:26:16 No.151698
なんでこの画像だけpngなの?
2026-06-22 Mon 15:28:09 No.151700
9万はありそうだね
2026-06-22 Mon 15:34:52 No.151710
デマ氏がpngで写真貼ることあるんだ
2026-06-22 Mon 15:36:00 No.151711
PNGで貼るのは茂雄
2026-06-22 Mon 15:42:45 No.151717
>PNGで貼るのは茂雄
ああスマン流れがよくわかってなかった
よく見たらもう1枚と同じ画像だった
要は茂雄が腐すためにpngに変換してスレ立てたってわけね
まぎらわしいことするなよ茂雄
お前が待ち望んだ勝負にデマ氏が乗ってくれたんだぞ
余計なことしたらわけわからなくなるだろ
2026-06-22 Mon 15:43:34 No.151719
デマ氏自演はいいからはよ
返信 2026-06-22 Mon 15:22:00 No.151692茂雄は次300貼れよwwww
2026-06-22 Mon 15:30:41 No.151703
茂雄は次300貼れよww
2026-06-22 Mon 15:31:33 No.151705
飛び出てるぞwwww
2026-06-22 Mon 15:32:03 No.151706
iPhoneかレクサスじゃないの?
2026-06-22 Mon 15:33:04 No.151707
300貼れないから話逸らす茂雄
わかりやすいね
2026-06-22 Mon 15:33:23 No.151708
>茂雄は次300貼れよww
iPhone貼らなきゃ嫌です
2026-06-22 Mon 15:34:06 No.151709
今500までならって言わなかった?
2026-06-22 Mon 15:37:25 No.151713
サムネだとコラ丸出し
2026-06-22 Mon 15:39:30 No.151714
DZ折り目あるのにピン札過ぎてワロタ
返信 2026-06-22 Mon 15:27:04 No.151699
2026-06-22 Mon 15:30:46 No.151704
広島に移住した末路wwwwwwwwwwwwww
返信 2026-06-22 Mon 15:23:25 No.151694デマ氏いいとこ見せちゃいなよ😭😂😭😂
2026-06-22 Mon 15:24:27 No.151695
実況 → デマ氏が何か貼ったみたいだぞ!!
計8人www
2026-06-22 Mon 15:25:39 No.151696
デマ氏の準備待とうよ
2026-06-22 Mon 15:26:01 No.151697
りょ!
2026-06-22 Mon 15:29:04 No.151701
8人も居て茂雄の異常さに誰一人気づかないなんてことは有りえんなw
2026-06-22 Mon 15:30:17 No.151702
そんなのもういいよ
デマ氏まだか
返信 2026-06-22 Mon 15:02:22 No.151671あとは貼るだけだよ、デマ氏のiPhoneは?
12レス省略
2026-06-22 Mon 15:13:59 No.151684
>茂雄はこれで別人になったつもりなの?
>茂雄の書き込み丸出しなんだけどwww
自閉症で空気を全く読めないからねw
2026-06-22 Mon 15:14:28 No.151685
レクサス貼ればスマホなんて吹き飛ぶネタだろw
2026-06-22 Mon 15:18:37 No.151690
障害者がまだ絡もうとしてるw
バカにされまくってるのがホントにわからないんだねw
2026-06-22 Mon 15:20:12 No.151691
お前は1万も貼れないの?
金ないの?
バカなの?
2026-06-22 Mon 15:22:20 No.151693

実況勢がデマ氏を見にきてますよw
返信 2026-06-22 Mon 14:29:12 No.151637
7レス省略
2026-06-22 Mon 14:35:11 No.151648
自閉症がまた独りよがりになったw
2026-06-22 Mon 14:39:17 No.151656
見せ金の旧札かよwww
2026-06-22 Mon 14:45:12 No.151661
茂雄って負けると必ず「見せ金」「メモ帳」っていうよねwww
2026-06-22 Mon 14:54:09 No.151666
負けるとって100枚ないじゃんw
2026-06-22 Mon 14:56:53 No.151669
自閉症の人ってずっと寂しがってばかりだねw
相手にする人がいないんだねw
返信 2026-06-22 Mon 14:37:11 No.151653スマホ貼れば多分200万見せてくれるよ
2026-06-22 Mon 14:38:57 No.151655
自閉症の人は画像掲示板でしか相手にしてもらえないの?
…と言っても画像掲示板ではバカにされてるだけだけどw
2026-06-22 Mon 14:40:02 No.151657
デマ氏が貼れるとこ見たいじゃんw
2026-06-22 Mon 14:41:17 No.151659
>デマ氏が貼れるとこ見たいじゃんw
健常者はそう思わないけど?w
脳に障害があるからそう思うんだねw
返信 2026-06-22 Mon 11:51:18 No.151591今日はいくら持ってるんだ広豚w
24レス省略
2026-06-22 Mon 14:07:29 No.151624
孤独で寂しいからまだ絡もうとしてるw
脳の障害で空気を全く読めない人で気の毒w
健常者は『相手にされてない』と気付くけど自閉症は気付けないw
2026-06-22 Mon 14:08:02 No.151625
1万もないから誤魔化すしかないよなw
2026-06-22 Mon 14:14:20 No.151626
茂雄は「相手にされてない」事を「相手が逃げた」に変換できる自閉症
2026-06-22 Mon 14:16:12 No.151627
貼ってから言わなきゃw
2026-06-22 Mon 14:19:31 No.151628
>茂雄は「相手にされてない」事を「相手が逃げた」に変換できる自閉症
頭が悪過ぎて『相手にされなくなる』ということが全く理解できないから気の毒だよねw
実生活では誰にも相手にされないから毎日画像掲示板で相手にされようと必死なんだろうねw
最初のページ | << 前のページ 18/32 次のページ >>