粘着画像アップローダ


リロード | カタログ | 画像を報告 | アマゾン♪

返信 2026-06-22 Mon 14:32:25 No.151642
アホw
6レス省略
2026-06-22 Mon 14:53:18 No.151664
茂雄ができそうな仕事は、人と接しない仕事だよねwww
窃盗とか犯罪系しか思い浮かばない
2026-06-22 Mon 14:53:40 No.151665
デマ氏の言う「会社員」が知りたいw
2026-06-22 Mon 14:55:44 No.151667
で?
茂雄はなんのお仕事してんの?
2026-06-22 Mon 14:56:28 No.151668
茂雄のような知的障害がありそうな知能の人ができる仕事って何?
2026-06-22 Mon 14:58:46 No.151670
>茂雄のような知的障害がありそうな知能の人ができる仕事って何?
「ありそうな」じゃなくて思いっきりあるでしょw
一桁の引き算もわからないバカなんだからw


返信 2026-06-22 Mon 14:29:12 No.151637

7レス省略
2026-06-22 Mon 14:35:11 No.151648
自閉症がまた独りよがりになったw
2026-06-22 Mon 14:39:17 No.151656
見せ金の旧札かよwww
2026-06-22 Mon 14:45:12 No.151661
茂雄って負けると必ず「見せ金」「メモ帳」っていうよねwww
2026-06-22 Mon 14:54:09 No.151666
負けるとって100枚ないじゃんw
2026-06-22 Mon 14:56:53 No.151669
自閉症の人ってずっと寂しがってばかりだねw
相手にする人がいないんだねw


返信 2026-06-22 Mon 14:37:11 No.151653
スマホ貼れば多分200万見せてくれるよ
2026-06-22 Mon 14:38:57 No.151655
自閉症の人は画像掲示板でしか相手にしてもらえないの?
…と言っても画像掲示板ではバカにされてるだけだけどw
2026-06-22 Mon 14:40:02 No.151657
デマ氏が貼れるとこ見たいじゃんw
2026-06-22 Mon 14:41:17 No.151659
>デマ氏が貼れるとこ見たいじゃんw
健常者はそう思わないけど?w
脳に障害があるからそう思うんだねw


返信 2026-06-22 Mon 14:35:34 No.151650

2026-06-22 Mon 14:37:02 No.151652
自閉症の人は何もできないんだねw
画像掲示板でわめくだけw


返信 2026-06-22 Mon 14:21:01 No.151629
給料日前だけど机のカゴの中に100くらいあるよ
2026-06-22 Mon 14:24:13 No.151630
>給料日前だけど

給料日前だけど と言うことは会社員なんですね?
どこにお勤めですか?
2026-06-22 Mon 14:25:17 No.151631
君も貼りなよ
2026-06-22 Mon 14:25:54 No.151632
どこにお勤めですか?
どんなお仕事ですか?
2026-06-22 Mon 14:26:16 No.151633
会社員じゃないと給料日ないの?w
2026-06-22 Mon 14:26:52 No.151634
デマ氏も貼って教えてもらいなよ
2026-06-22 Mon 14:27:24 No.151635
>給料日前だけど と言うことは会社員なんですね?

またやっちゃったねw
2026-06-22 Mon 14:28:31 No.151636
このレスが効いちゃったんだねw


返信 2026-06-22 Mon 11:51:18 No.151591
今日はいくら持ってるんだ広豚w
24レス省略
2026-06-22 Mon 14:07:29 No.151624
孤独で寂しいからまだ絡もうとしてるw

脳の障害で空気を全く読めない人で気の毒w
健常者は『相手にされてない』と気付くけど自閉症は気付けないw
2026-06-22 Mon 14:08:02 No.151625
1万もないから誤魔化すしかないよなw
2026-06-22 Mon 14:14:20 No.151626
茂雄は「相手にされてない」事を「相手が逃げた」に変換できる自閉症
2026-06-22 Mon 14:16:12 No.151627
貼ってから言わなきゃw
2026-06-22 Mon 14:19:31 No.151628
>茂雄は「相手にされてない」事を「相手が逃げた」に変換できる自閉症
頭が悪過ぎて『相手にされなくなる』ということが全く理解できないから気の毒だよねw

実生活では誰にも相手にされないから毎日画像掲示板で相手にされようと必死なんだろうねw


返信 2026-06-22 Mon 12:54:19 No.151611
給料日前も後も金ないw
2026-06-22 Mon 12:55:25 No.151613


返信 2026-06-22 Mon 08:41:37 No.151445
自称大卒wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026-06-22 Mon 08:46:57 No.151450
デマ氏ググってみろよw
「じゃ」入力するのにZ使う奴なんていないだろwww
2026-06-22 Mon 08:48:35 No.151453
>デマ氏ググってみろよw
自分が間違ってるかもしれないと不安になってググって確認したのかよw
みっともねえなおまえ
さすが小男、やることが小さいw
2026-06-22 Mon 09:02:34 No.151466
ほらいないでしょwww
2026-06-22 Mon 09:03:56 No.151468
これ俺はマジで知らなかった
ZYAで「じゃ」なんて出るとすら思わなかった
ある意味デマ氏に教えてもらったよ
2026-06-22 Mon 09:08:51 No.151473
自称大卒 デマ氏大先生

人に教えてしまうw
2026-06-22 Mon 10:29:40 No.151531
Zって認識はスゴイな
2026-06-22 Mon 12:55:15 No.151612
zでじゃは初めて知ったわw


最初のページ | << 前のページ 2/31 次のページ >>
- GazouBBS + futaba -