粘着画像アップローダ


リロード | カタログ | 画像を報告 | アマゾン♪

返信 2026-06-23 Tue 12:39:47 No.151937
これで何で毎回試験受けたと思うんだろう?
合格・免除だから一発って分からないかね
10レス省略
2026-06-23 Tue 12:49:36 No.151949
どう見ても逃げてて貼らないのは明らかだね
2026-06-23 Tue 12:50:26 No.151950
結局昨日のiPhoneの時と同じ
2026-06-23 Tue 12:55:36 No.151954
>「どっちも一発」これは実技、学科を示してますよね

もちろん! 「合格」「免除」で一発だから

苦しい言い訳だよなwwwww
2026-06-23 Tue 12:56:52 No.151956
実際一発突破だし
ところでまだ?
2026-06-23 Tue 13:59:34 No.151993
1+1+1=3を計算できないチビチョンキチ茂雄


返信 2026-06-23 Tue 12:55:19 No.151953

2026-06-23 Tue 13:57:34 No.151991
まだここ 現実


返信 2026-06-23 Tue 13:35:23 No.151982

2026-06-23 Tue 13:40:21 No.151986
「デマ氏じゃないなら免許貼れるよね?」

それ以前に逃げ回り方でデマ氏と判明してしまうwww


返信 2026-06-23 Tue 13:03:38 No.151961

2026-06-23 Tue 13:04:31 No.151963
うん、一発突破で合格
2026-06-23 Tue 13:04:43 No.151964
で、お前のは?
2026-06-23 Tue 13:28:09 No.151979
学科無いから一発でしょ?


返信 2026-06-23 Tue 12:58:06 No.151957

2026-06-23 Tue 13:13:56 No.151975
そのようですね
2026-06-23 Tue 13:17:08 No.151977
見守るだけ時間の無駄だな
2026-06-23 Tue 13:19:59 No.151978
だっせー奴、これで50過ぎとか終わってる
どうりでイナカッペなわけですよね


返信 2026-06-23 Tue 13:14:27 No.151976
ワロタ


返信 2026-06-23 Tue 13:08:35 No.151969
デマ氏はこれじゃ免許ないと思うよ。
2026-06-23 Tue 13:08:54 No.151970
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026-06-23 Tue 13:09:20 No.151971
免許無くても車は買えますよ
2026-06-23 Tue 13:13:29 No.151974
茂雄は絶対免許取れないとか以前に
免許貼れないのデマ氏だけだよなw


返信 2026-06-23 Tue 13:06:39 No.151967
まさにこれ
2026-06-23 Tue 13:07:23 No.151968
昔の画像を毎回そのまま使えるw
2026-06-23 Tue 13:11:21 No.151973
また違うの作ってるよ


最初のページ | << 前のページ 7/31 次のページ >>
- GazouBBS + futaba -