粘着画像アップローダ


リロード | カタログ | 画像を報告 | アマゾン♪

返信 2026-06-22 Mon 01:32:07 No.151374

2026-06-22 Mon 01:32:15 No.151375
2026-06-22 Mon 01:32:24 No.151376
2026-06-22 Mon 01:32:32 No.151377
2026-06-22 Mon 01:32:43 No.151378
2026-06-23 Tue 19:05:56 No.152025
いいう


返信 2026-06-23 Tue 16:18:24 No.152022



返信 2026-06-23 Tue 13:55:18 No.151990

9レス省略
2026-06-23 Tue 14:46:09 No.152011
茂雄はまだわかってないなwww
馬鹿茂雄に「くん」付けするわけないだろwwww
そろそろ、別人が書き込みしてる事を察しろよwww
2026-06-23 Tue 14:47:00 No.152012
じゃ、免許貼れば?
2026-06-23 Tue 14:47:52 No.152013
2026-06-23 Tue 14:51:15 No.152014
結局これどっちも書いてないしiphoneも貼れないし免許も貼れないし
デマ氏は昨日から何がしたいの?
2026-06-23 Tue 14:52:27 No.152015
聖人君主なんて言ってるのを指摘されてたら免許取れないよなw


返信 2026-06-23 Tue 13:29:44 No.151980
「学科3回受けた」って茂雄のレスどれ?
11レス省略
2026-06-23 Tue 14:13:59 No.151998
知らないのはこれだろバカwww
2026-06-23 Tue 14:16:07 No.151999
昨日もAI画像だし結局なんも貼れんじゃん田舎っぺはw
2026-06-23 Tue 14:18:44 No.152000
昨日はiphone貼れなくて逃亡
今日は免許貼れなくて逃亡

これ現実
2026-06-23 Tue 14:20:03 No.152001
>昨日もAI画像だし結局なんも貼れんじゃん田舎っぺはw

すんなり貼ったからおかしいとは思ってた
2026-06-23 Tue 14:25:07 No.152003
茂雄が必死過ぎて笑える


返信 2026-06-23 Tue 12:39:47 No.151937
これで何で毎回試験受けたと思うんだろう?
合格・免除だから一発って分からないかね
10レス省略
2026-06-23 Tue 12:49:36 No.151949
どう見ても逃げてて貼らないのは明らかだね
2026-06-23 Tue 12:50:26 No.151950
結局昨日のiPhoneの時と同じ
2026-06-23 Tue 12:55:36 No.151954
>「どっちも一発」これは実技、学科を示してますよね

もちろん! 「合格」「免除」で一発だから

苦しい言い訳だよなwwwww
2026-06-23 Tue 12:56:52 No.151956
実際一発突破だし
ところでまだ?
2026-06-23 Tue 13:59:34 No.151993
1+1+1=3を計算できないチビチョンキチ茂雄


返信 2026-06-23 Tue 12:55:19 No.151953

2026-06-23 Tue 13:57:34 No.151991
まだここ 現実


返信 2026-06-23 Tue 13:35:23 No.151982

2026-06-23 Tue 13:40:21 No.151986
「デマ氏じゃないなら免許貼れるよね?」

それ以前に逃げ回り方でデマ氏と判明してしまうwww


返信 2026-06-23 Tue 13:03:38 No.151961

2026-06-23 Tue 13:04:31 No.151963
うん、一発突破で合格
2026-06-23 Tue 13:04:43 No.151964
で、お前のは?
2026-06-23 Tue 13:28:09 No.151979
学科無いから一発でしょ?


最初のページ | << 前のページ 7/30 次のページ >>
- GazouBBS + futaba -