粘着画像アップローダ
返信 2026-06-22 Mon 12:54:19 No.151611給料日前も後も金ないw
2026-06-22 Mon 12:55:25 No.151613

返信 2026-06-22 Mon 08:41:37 No.151445自称大卒wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026-06-22 Mon 08:46:57 No.151450
デマ氏ググってみろよw
「じゃ」入力するのにZ使う奴なんていないだろwww
2026-06-22 Mon 08:48:35 No.151453
>デマ氏ググってみろよw
自分が間違ってるかもしれないと不安になってググって確認したのかよw
みっともねえなおまえ
さすが小男、やることが小さいw
2026-06-22 Mon 09:02:34 No.151466
ほらいないでしょwww
2026-06-22 Mon 09:03:56 No.151468
これ俺はマジで知らなかった
ZYAで「じゃ」なんて出るとすら思わなかった
ある意味デマ氏に教えてもらったよ
2026-06-22 Mon 09:08:51 No.151473
自称大卒 デマ氏大先生
人に教えてしまうw
2026-06-22 Mon 10:29:40 No.151531
Zって認識はスゴイな
2026-06-22 Mon 12:55:15 No.151612
zでじゃは初めて知ったわw
返信 2026-06-22 Mon 12:34:53 No.151607金が無い 以上
返信 2026-06-22 Mon 12:26:16 No.151605
2026-06-22 Mon 12:26:42 No.151606

いや、パンがカビた以来だろwww
返信 2026-06-22 Mon 07:37:48 No.151388セレブって言ったのどれ?
17レス省略
2026-06-22 Mon 11:43:45 No.151588

デマ氏とか広島が渋谷行ったら漏らしちゃうだろwww
2026-06-22 Mon 11:44:07 No.151589
自閉症の人はお店の中にいる写真を貼れないの?w
2026-06-22 Mon 11:48:25 No.151590
田舎者って店内で撮るよねw
2026-06-22 Mon 11:51:53 No.151592
自閉症の人がお店の中での写真を貼れないから話をすり替えてるw
あ、孤独で寂しいから絡みたいだけかw
2026-06-22 Mon 12:09:52 No.151602
で、財布の中身は?
返信 2026-06-22 Mon 10:51:58 No.151556
2026-06-22 Mon 11:07:50 No.151573
自閉症の人は何もできない寝たきりだから画像掲示板でわめくことしかできないの?
2026-06-22 Mon 11:12:05 No.151575
>思い込みだった模様
ちなみにどんな柄でどんな色の模様なん?
2026-06-22 Mon 11:26:09 No.151576
模様にはこのような意味合いもあります
「雨模様」「混戦模様」のように、成り行きや雰囲気を表す用法
日本語学では〈様子〉を表す名詞として分析されている (tangorin.com)
2026-06-22 Mon 11:29:44 No.151578

2026-06-22 Mon 11:32:51 No.151580
広島の人は財布の中身貼れないで逃げた以来だね たぶん
2026-06-22 Mon 11:35:42 No.151581
自閉症の人は空気を全く読めないから『相手にされてない』ことが理解できない。
2026-06-22 Mon 11:36:49 No.151582
No.151576
そんなこと分かった上でおちょくってるのにw
わざわざコピペまで貼ってごくろーさん
アスペってたいへんだねーw
2026-06-22 Mon 11:38:30 No.151583
自閉症の人はいじられてることがわからないよねw
2026-06-22 Mon 11:38:56 No.151584
模様は柄だとしか思ってないバカwww
2026-06-22 Mon 11:41:21 No.151586

返信 2026-06-22 Mon 11:27:32 No.151577だからデマ氏は広貧に仲間だと思われるんだよなwww
2026-06-22 Mon 11:32:08 No.151579
3つとも自閉症の人のレスじゃんw
重度の知的障害を伴ってる自閉症は健常者と感覚が違うねw
返信 2026-06-22 Mon 10:48:36 No.151551都合が悪くなると「俺はデマ氏じゃない」
今度は都合悪いと「AI」ってなんだこいつwww
12レス省略
2026-06-22 Mon 11:01:28 No.151568
>2026-06-22 Mon 10:56:40 No.151562
>No.151559
>顔が全然ちがうじゃんバカデマw
自分で貼ったのも忘れてるのかよw
かなり重症だな
茂雄はマジでもうすぐ床シミになるんじゃね?w
2026-06-22 Mon 11:01:45 No.151569
あはははじゃねーよバカw
2026-06-22 Mon 11:02:22 No.151570
>自分で貼ったのも忘れてるのかよw
誰が貼ったの?どれ?
2026-06-22 Mon 11:02:58 No.151571
実際貼ってるのデマ氏じゃんwww
2026-06-22 Mon 11:04:03 No.151572
最初のページ | << 前のページ 7/31 次のページ >>