粘着画像アップローダ

板に戻る | 画像を報告 | アマゾン♪

21レス目からスレ順位が上がらなくなります



2026-06-22 Mon 07:53:12 No.151397
しゃあ ってなに?
2026-06-22 Mon 07:54:44 No.151400
>しゃあ
>しゃあ
>しゃあ
2026-06-22 Mon 07:58:54 No.151403
「じゃあ」のタイプミスだよ
それぐらいわかると思ったけど
まだまだ日本語が苦手だな茂雄は
2026-06-22 Mon 08:01:55 No.151405
スマホなんだ
2026-06-22 Mon 08:03:24 No.151407
スマホなのにタイプミスなの?
2026-06-22 Mon 08:05:26 No.151408
スマホはタイプミス言わんでしょw
普通に「打ち間違え」とか「入力ミス」じゃんw
2026-06-22 Mon 08:05:42 No.151409
ZとSを打ち間違えたんだよ
そんなこともわからないのかよおまえ
2026-06-22 Mon 08:08:23 No.151410
普通「じゃ」はJYAだろバカwww
2026-06-22 Mon 08:09:16 No.151412
ℤなに?
2026-06-22 Mon 08:09:21 No.151413
Jを使うならJAだろw
ばかはおまえ
2026-06-22 Mon 08:11:14 No.151414
デマ氏は変わってるね、PCのキーボードなら
JとS離れてるのにどう間違えたのかと思ったから
スマホかと想像したんだけどさ
まさかの「Z」って
2026-06-22 Mon 08:12:59 No.151415
デマ氏w

JYA
JA
ZYA

どれでもいいけど普通はJだね
2026-06-22 Mon 08:13:35 No.151416
だってデマ氏が3回叩きたいんだろよwww
2026-06-22 Mon 08:14:24 No.151417
普通Zは「ザ」で分けるからね
2026-06-22 Mon 08:14:33 No.151418
JAですむところをなんでJYAにするんだよおまえは
2026-06-22 Mon 08:15:11 No.151419
デマ氏の「じゃ」→ZYA wwwwwwwwwwwwwwwwww
2026-06-22 Mon 08:15:54 No.151420
でもお前、シャアじゃんwww
2026-06-22 Mon 08:18:48 No.151423
2026-06-22 Mon 08:13:35 No.151416
だってデマ氏が3回叩きたいんだろよwww
2026-06-22 Mon 08:08:23 No.151410
普通「じゃ」はJYAだろバカwww

ものすごいブーメランがまた刺さってるぞおまえ
2026-06-22 Mon 08:20:40 No.151426
>ZとSを打ち間違えたんだよ

ならデマ氏よ、「Z」で「じゃ」をどう出すの?
2026-06-22 Mon 08:24:49 No.151430
答えられないじゃんwwwバカwww
2026-06-22 Mon 08:25:28 No.151431
何がどうブーメランなの?
2026-06-22 Mon 08:29:38 No.151433
博多豚骨ブーメランが刺さりすぎて脳が沸いてる小男茂雄
2026-06-22 Mon 08:30:02 No.151435
ほら答えられないwwwwww
2026-06-22 Mon 08:31:44 No.151436
デマバカがわざわざ「Z」まで使って「ZYA」なんてやってるから
「JYA」って言ってやってるのにwww

普通はJAの2回だろw
わざわざ3回叩いてるのはデマバカだけwww
リロード
- GazouBBS + futaba -