粘着画像アップローダ
2026-06-23 Tue 07:43:52 No.151817デマ氏さん
全くスレの上がっていない、誰もいない夜中の2:15の問いに対し、
わずか3分で回答して驚かせてしまうw
2026-06-23 Tue 09:33:33 No.151820
誰もいない夜中に驚いたボクチンをもっとかまってーってこのスレ立てたの?
2026-06-23 Tue 09:43:54 No.151821

スレ立てしてないよw
この流れの続き、なのに即レスだよw
2026-06-23 Tue 09:44:26 No.151822

2026-06-23 Tue 09:45:02 No.151823

2026-06-23 Tue 09:52:20 No.151834
スゴイだろこれw
14:58で終了してたスレに翌2:15、約半日ですよ?
その半日後のしかも夜中に質問したら、
3分で反応って、ある意味怖いですw
2026-06-23 Tue 09:54:09 No.151838
デマ氏さんおはよう
2026-06-23 Tue 10:05:08 No.151854
デマ氏恥ずかしくて流しはじめたよw
2026-06-23 Tue 10:21:46 No.151881
3分www
2026-06-23 Tue 10:55:09 No.151884
茂雄はホント知能低いよな
レスがあると全てデマ氏だと思い込んでる
口調でわからないのか???
発達障害は空気読めないから仕方ないかwwww
2026-06-23 Tue 11:32:33 No.151885
夜中に3分で他人の擁護するかバカwww
2026-06-23 Tue 11:33:31 No.151886

2026-06-23 Tue 11:46:42 No.151888
実際、別人だからな
茂雄のような発達障害の人はレスがあると「デマ氏の書き込みだ!」と思い込んでる
文体で理解できないのかね?
それと、茂雄顔に関する投稿もすべて別人
「万」が書けないバカが学科試験受かるわけないだろ!
一貫して言ってるんだが理解できないのが発達障害茂雄
どこの誰だかわからない免許画像でコラ作るわけないだろ!!
少しは無い知能で理解しろよ
2026-06-23 Tue 11:50:03 No.151889
無い事ばかり言って嘘ばかりで逃げ回ってる人を擁護する奴いないだろバカwww
2026-06-23 Tue 11:54:15 No.151893
>実際、別人だからな
なら免許貼ってよ
もちろん俺も貼る
2026-06-23 Tue 11:55:28 No.151895
>なら免許貼ってよ
>もちろん俺も貼る
免許持ってるのなら、学科試験は何回目で合格した?
回答しろよ
2026-06-23 Tue 11:55:51 No.151896
ほらデマ氏じゃんw
2026-06-23 Tue 11:58:03 No.151898
免許持ってるのなら、学科試験は何回目で合格した?
2026-06-23 Tue 11:58:41 No.151899
原付一発
中免どっちも一発
普通どっちも一発
(確か教習所の仮免?路上に出る試験は一度落ちた)
2026-06-23 Tue 11:59:39 No.151900
特に問題ないから答えたよ
さあ、免許貼ってくれ
2026-06-23 Tue 12:01:41 No.151901
免許貼れないで逃げるのデマ氏くらいだからなwww
別人なら貼れるよなwww
2026-06-23 Tue 12:03:57 No.151902
夜中のレスは普通にデマ氏だね
とぼけて他人装ってるけどバレバレ
2026-06-23 Tue 12:04:11 No.151903
>原付一発
>中免どっちも一発
>普通どっちも一発
お前ってマジで免許持ってないよなwwww
学科は中免持っていれば、車の学科試験は無いんだぞwww
学科試験3回も受けたのかwwwww
2026-06-23 Tue 12:04:48 No.151904
まあ免許貼るんだしいいよwww
2026-06-23 Tue 12:05:53 No.151906
だから一発だろ、難癖はいいから早く貼れよ
リロード