粘着画像アップローダ

板に戻る | 画像を報告 | アマゾン♪

21レス目からスレ順位が上がらなくなります



2026-06-23 Tue 13:29:44 No.151980
「学科3回受けた」って茂雄のレスどれ?
2026-06-23 Tue 13:31:44 No.151981
どこにも書いてないよね?
2026-06-23 Tue 13:35:31 No.151983
なんでそんなに必死なんだw
2026-06-23 Tue 13:36:29 No.151984
2026-06-23 Tue 13:38:45 No.151985
必死以前にどこにも書いてないじゃんw
2026-06-23 Tue 13:41:52 No.151987
乗って合格して学科は免除 どっちも一発じゃん
2026-06-23 Tue 13:44:16 No.151988
このレスがあるなら別だけど
どこにある?
2026-06-23 Tue 13:48:06 No.151989
結局はデマ氏の思い込み

車あるなら免許ある
給料日=会社員

と同じ
2026-06-23 Tue 14:03:52 No.151994
>なんでそんなに必死なんだw

免許の本人がそういう意味じゃないって言ってるのに
勝手に3回受けたとか思い込む方が必死だろバカw

実際にその書き込みあるか?どこだよ?
2026-06-23 Tue 14:11:54 No.151995
バイクの免許をすでに持っている場合、車(普通自動車)の免許を取得する際の学科試験が免除になります。

↑この事を知らなかったバカ茂雄
2026-06-23 Tue 14:12:18 No.151996
デマ氏は自分が免許無いから信じられないんだろwww
2026-06-23 Tue 14:13:11 No.151997
>知らなかった

だからそれどれ?
2026-06-23 Tue 14:13:59 No.151998
知らないのはこれだろバカwww
2026-06-23 Tue 14:16:07 No.151999
昨日もAI画像だし結局なんも貼れんじゃん田舎っぺはw
2026-06-23 Tue 14:18:44 No.152000
昨日はiphone貼れなくて逃亡
今日は免許貼れなくて逃亡

これ現実
2026-06-23 Tue 14:20:03 No.152001
>昨日もAI画像だし結局なんも貼れんじゃん田舎っぺはw

すんなり貼ったからおかしいとは思ってた
2026-06-23 Tue 14:25:07 No.152003
茂雄が必死過ぎて笑える
リロード
- GazouBBS + futaba -