粘着画像アップローダ
2026-06-23 Tue 13:55:18 No.151990
2026-06-23 Tue 13:58:44 No.151992

この流れで苦しい言い訳するなよwww
免許無いのがさらに確定してんだけどwww
2026-06-23 Tue 14:23:44 No.152002
どこにも書いてないね?
2026-06-23 Tue 14:25:39 No.152004
実際免許貼ってあるし問題ないよ
2026-06-23 Tue 14:27:36 No.152005
デマ氏がごまかさないように流れは全部スクショしてある
2026-06-23 Tue 14:31:12 No.152006
そう言って逃げ回るしかデマ氏には方法がないんでしょ
2026-06-23 Tue 14:32:15 No.152007
免許持ってたら他人の免許なんか興味ないし
身分証明に使われることも多い個人情報だからむやみに晒すことを要求なんてしないし自らも晒さないのが普通の人
そうは思わないかね茂雄くん
2026-06-23 Tue 14:39:29 No.152008
一言で言えば「免許は無い」
2026-06-23 Tue 14:42:41 No.152009

デマ氏が急に聖人君主wwwのような事を言い出したぞwww
2026-06-23 Tue 14:45:05 No.152010
デマ氏お前の言うことはわかったよ
じゃ、iPhoneでいいよ
2026-06-23 Tue 14:46:09 No.152011
茂雄はまだわかってないなwww
馬鹿茂雄に「くん」付けするわけないだろwwww
そろそろ、別人が書き込みしてる事を察しろよwww
2026-06-23 Tue 14:47:00 No.152012
じゃ、免許貼れば?
2026-06-23 Tue 14:47:52 No.152013

2026-06-23 Tue 14:51:15 No.152014

結局これどっちも書いてないしiphoneも貼れないし免許も貼れないし
デマ氏は昨日から何がしたいの?
2026-06-23 Tue 14:52:27 No.152015
聖人君主なんて言ってるのを指摘されてたら免許取れないよなw
リロード