粘着画像アップローダ

板に戻る | 画像を報告 | アマゾン♪

21レス目からスレ順位が上がらなくなります



2026-06-26 Fri 17:20:47 No.152266

2026-06-26 Fri 17:21:52 No.152272
都会自慢してるんでしょ?どれ?
2026-06-26 Fri 17:24:48 No.152274
都会自慢?なんだろ?
2026-06-26 Fri 17:35:31 No.152286
発達障害の茂雄には理解できないのかもしれないが

相手に「田舎者」と言うだけでもその言葉の中には「俺は都会に住んでるんだぞ!」という意味があるんだよ

これ以上発達障害の茂雄に説明しても無駄だろう
2026-06-26 Fri 17:37:06 No.152287
>相手に「田舎者」と言うだけでもその言葉の中には「俺は都会に住んでるんだぞ!」という意味があるんだよ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026-06-26 Fri 17:38:56 No.152288
地方の人の会話で、「俺たち田舎者だよな」って会話してたら
発言した人は「俺は都会に住んでるんだぞ!」という意味になるの?
2026-06-26 Fri 17:42:46 No.152290
発達障害は極論ばかりだよな
話の意味が理解できてない
2026-06-26 Fri 17:42:48 No.152291
都会自慢どれよw

都の財源でも自慢したのか?
2026-06-26 Fri 17:43:33 No.152292
発達障害とは会話が成立しない
2026-06-26 Fri 17:44:42 No.152293
するわけないじゃん、無い事ばかり言ってるんだからw
2026-06-26 Fri 17:48:51 No.152296
茂雄は生まれつきの脳の障害のせいで日本語が理解できてないのかもしれないねw
生まれつきの脳の障害のせいで
2026-06-26 Fri 17:50:52 No.152297
でも普通に自慢ないじゃん?
あるなら見せてよ?
無いからまた逃げてるんでしょ?
2026-06-26 Fri 17:57:29 No.152299
>でも普通に自慢ないじゃん?
>あるなら見せてよ?
>無いからまた逃げてるんでしょ?
脳の障害で自分のたてたスレやレスの内容が理解できないの?脳の障害でw
健常者はいちいちこんなに執拗に絡まないけど自閉症で絡んでしまうの?w

生まれつきの脳の障害で大変ですねw

もしかして孤独で寂し過ぎて脳の障害が悪化してるの?w
2026-06-26 Fri 18:02:30 No.152302
逃げ方は毎回同じwww
2026-06-26 Fri 18:03:10 No.152303
広島とデマ氏は似てるよな
2026-06-26 Fri 18:05:40 No.152307
>広島とデマ氏は似てるよな
健常者はそう思わないけど?w

脳の障害でそう思うんだねw
2026-06-26 Fri 18:09:37 No.152309
貧乏者は?
2026-06-26 Fri 18:11:00 No.152311
広島が来たらデマ氏は消えます毎度のパターン
2026-06-26 Fri 18:15:09 No.152312
自閉症の人って孤独で寂しいから執拗に絡もうとするねw
もしかして生まれつきの脳の障害で『寂しい』という感覚がわからないとか?w

健常者はこんなにしつこく絡まないけど孤独で寂しい自閉症だから絡もうとするんだねw
2026-06-26 Fri 18:16:09 No.152313
>広島が来たらデマ氏は消えます毎度のパターン

同一とか?
2026-06-26 Fri 18:17:34 No.152314
No.152312

無い事ばかりいってるのはどんな病気でしょうか?
2026-06-26 Fri 18:24:55 No.152317
同一はないんじゃない?
ただ仲間だからシフト制になってるとかじゃない?w
2026-06-26 Fri 18:39:27 No.152320
シフト制ワロタ
2026-06-26 Fri 18:45:18 No.152321
てか、実際に消えたしな
リロード
- GazouBBS + futaba -