もみちゃ☆画像掲示板


画像を報告 | カタログ | メニュー | アマゾン♪
返信 2026-06-25 Thu 15:04:16 No.14690963



返信 2026-06-25 Thu 15:03:51 No.14690962



返信 2026-06-25 Thu 13:42:33 No.14690631

12 レス省略
2026-06-25 Thu 14:25:00 No.14690799
>No.14690751
>No.14690768
何で刑務官にならなかったの?
ネットじゃイキッてるのにボタン押す度胸はないの?オジチャン
2026-06-25 Thu 14:26:20 No.14690809
刑務官が困るぞっ!キリッ
2026-06-25 Thu 14:28:30 No.14690815
執行に携わった刑務官は退職していく
2026-06-25 Thu 14:30:50 No.14690827
30年だってよ、裁判長はこの女にコーマンやらせて貰ったんだろう
2026-06-25 Thu 15:03:43 No.14690961
事件の原因を作り出すと何罪になるん?


返信 2026-06-25 Thu 14:25:51 No.14690806
日経平均 72,193円 3,018円高!・・って
一部の銘柄だけ 上がってるだけじゃん~~~~~~寝よう・・ノシ
2026-06-25 Thu 14:32:14 No.14690834
米株も上げろや
2026-06-25 Thu 14:40:04 No.14690875
もう国債買っとく・・
2026-06-25 Thu 14:41:57 No.14690881
うん 国債
2026-06-25 Thu 14:57:06 No.14690933
3時に・・・
2026-06-25 Thu 15:03:40 No.14690960
おい3時3分だ!


返信 2026-06-25 Thu 15:03:17 No.14690959



返信 2026-06-25 Thu 15:01:28 No.14690953
スーチーさん
2026-06-25 Thu 15:02:45 No.14690958
口元のダクトテープいくら貼り直したってさ、
ストロー指し込む穴開けた時点でバレバレだろと思う


返信 2026-06-25 Thu 15:02:36 No.14690957



返信 2026-06-25 Thu 13:35:37 No.14690601

2026-06-25 Thu 13:38:02 No.14690611
>Rに入れたつもりがDに
全然方向が違うのにRとDを間違える?
それはシフトレバーのせいじゃなくてお前の頭のせいじゃね?
2026-06-25 Thu 13:38:33 No.14690613
つっても突進事故のドライバーがMT車からプリウスに乗り換えていた割合は極めて低いだろうよ
ほとんどがATからの乗り換えで、ATならRはDよりも上にある
これはただの俺はMT乗ってるんだぜ自慢でしかないw
2026-06-25 Thu 13:40:00 No.14690621
MTで自慢する奴なんているのか?
2026-06-25 Thu 13:40:00 No.14690622
要するにトシとって脳味噌が劣化したということだよ
順応できていない
2026-06-25 Thu 13:40:05 No.14690623
お前がダダの馬鹿だよ免許証返納しろ
2026-06-25 Thu 13:44:17 No.14690643
間違い防止の為に、Rに入ったらセクシーな女の声で
「バックに入ってるわ・・・」って言うようにすればいいと思う
2026-06-25 Thu 14:24:49 No.14690797
何でそれがいいの?
2026-06-25 Thu 14:31:45 No.14690830
MT車ならクラッチペダル踏むでしょ
足と手が連動して覚えてるはず
2026-06-25 Thu 14:36:59 No.14690862
>>Rに入れたつもりがDに
>全然方向が違うのにRとDを間違える?
>それはシフトレバーのせいじゃなくてお前の頭のせいじゃね?

いつも乗ってる車と代車とで同じシフト位置なのにRとDだった
という話だろ

読解力の無い馬鹿に限って人の揚げ足取りに必死すぎて
単語だけに反応し、全く文章が理解できてない
更にこういうバカは相手をけなす

他の連中も
「ただ、いつも通りに操作してしまいキモを冷やした」
というだけの話に
「自慢」とか言ってるのも人を攻撃する習慣がついてるように見えますよ

私はスレ主じゃないけど
ホント、このスレでは人を攻撃するばかりで不快に思いました
2026-06-25 Thu 14:46:16 No.14690901
>いつも乗ってる車と代車とで同じシフト位置なのにRとDだった
という話だろ
スレ画に「徐々に慣れてきて」って書いてあるやん
慣れて来たのに間違ったんだろ?今さらそういう言い訳通じないんじゃ?
2026-06-25 Thu 15:01:43 No.14690956
MT車乗ってる自慢でしょ?


- GazouBBS + futaba -