返信 2026-06-27 Sat 23:25:09 No.14705655
もうDNAレベルでハゲは決まるのに
シャンプーだとか食べ物でゴタゴタ言ってる奴は痛いよなw
俺も10代でハゲ始めて悩みに悩んだが
調べた結果、
遺伝的にハゲのサラブレッドと知って諦めたわ
坊主24年の後
スキンヘッド5年目だ
2026-06-27 Sat 23:28:16 No.14705663
ジャスト!
2026-06-27 Sat 23:29:16 No.14705669
日本はハゲに対して視線が冷たい
2026-06-27 Sat 23:39:48 No.14705698
とろみミノキシジル飲みなさいよ
2026-06-27 Sat 23:43:42 No.14705706
ギナステリド
2026-06-27 Sat 23:57:30 No.14705736
ここでよく書かれている「ギナ」とか「とろみ」って何なの?
2026-06-28 Sun 00:13:08 No.14705783
枚パケ
2026-06-28 Sun 00:22:04 No.14705802
スレ画は倉木麻衣かな?
2026-06-28 Sun 00:22:30 No.14705803
生粋の禿げじゃないかー
2026-06-28 Sun 00:29:03 No.14705811
>スレ画は倉木麻衣かな?
違います
2026-06-28 Sun 00:33:58 No.14705816
宇徳敬子だったかな?
返信 2026-06-28 Sun 00:28:20 No.14705809
林瑠奈ちゃん、ついに部屋を片付ける!
#東パソ初イベントいっくよ〜
#林瑠奈
遂に部屋を片付けてピカピカになった
(本人曰く4、5年ぶり⁈)
と嬉々として話す瑠奈ちゃんに
「だから雨降ったんちゃうん⁉︎」とオタクから弄られ
「違うわー!!!!」と渾身の
絶叫ツッコみを聞かせてくれありがとう🤣🤣