もみちゃ☆画像掲示板


画像を報告 | カタログ | メニュー | アマゾン♪
返信 2026-06-24 Wed 05:42:04 No.14684062



返信 2026-06-23 Tue 23:08:33 No.14683249
異臭ってどんな感じなんだろう、経験ないし
2026-06-23 Tue 23:09:20 No.14683252
俺も死臭はかいだことない
2026-06-23 Tue 23:20:21 No.14683294
猫の死臭なら嗅いだことある、縁の下で猫が死んで臭かった
2026-06-23 Tue 23:24:08 No.14683313
死臭は分からないけど通学路にあった小屋で人が死んだらしく消毒されて正露丸みたいな臭いがしてたのは覚えてる
2026-06-23 Tue 23:49:21 No.14683451
死臭だろがボケ
身体にも染み付くからな
本当に悪臭
2026-06-24 Wed 05:13:37 No.14684001
繫華街でドブネズミや野良猫の死臭かいだ事ない?
人の死臭も全く同じ
2026-06-24 Wed 05:25:38 No.14684025
オムツを二、三日放置した臭いが似ている
2026-06-24 Wed 05:29:15 No.14684031
隣の隣で孤独死があって匂いで発見されたんだけど、精神が破壊される化学物質だね、あの匂いは
2026-06-24 Wed 05:31:47 No.14684036
アニキ、いいニオイなら匂いだが
悪臭なら臭いだぅ
2026-06-24 Wed 05:36:41 No.14684046
「臭い」は「くさい」と間違いやすいだろ?
 それに、死者に対して「臭い」なんて使うのはお前ぐらいだろうな。
「ニオイ」ならまだわからなくもないけどさ
2026-06-24 Wed 05:41:52 No.14684061
神戸・冷凍庫から男性の切断遺体

死体遺棄の疑いで元妻を逮捕

殺人容疑も視野に捜査


返信 2026-06-24 Wed 05:41:34 No.14684060



返信 2026-06-24 Wed 05:27:22 No.14684030

2026-06-24 Wed 05:41:22 No.14684059
あと何回貼るの?


返信 2026-06-24 Wed 05:40:44 No.14684058



返信 2026-06-24 Wed 05:20:44 No.14684010
憲法9条まもれ!と絶叫
2026-06-24 Wed 05:21:35 No.14684013
憲法9条は素晴らしい憲法だ。
ただしそれは、世界全ての国に制定されてこそ意味がある。
もし全ての国に憲法9条が制定されれば、地球上から戦争は無くなる。
憲法9条信者は真に平和を願うのなら、デモでバカ騒ぎするのではなく、
ロシア、中国、北朝鮮などのキチガイ国家に向けて、
「あなたの国にも憲法9条を制定して下さい」と訴えるべき。
2026-06-24 Wed 05:23:18 No.14684017
残念だが共産党は憲法より上にあるので•••
2026-06-24 Wed 05:25:05 No.14684021
どういう育ち方したらこんなババアになるの?
2026-06-24 Wed 05:34:38 No.14684043
日本国政府にとって日米地位協定は日本国憲法より上位法である。
2026-06-24 Wed 05:35:40 No.14684045
国家間の取り決めだからねぇ
2026-06-24 Wed 05:38:02 No.14684050
9条はまともな国になるためには
邪魔なんです 高市トークン早苗
2026-06-24 Wed 05:40:30 No.14684057
高市は過去にウヨク気取りのパフォーマンス発言してたのに、
今回は総理だからってそれと矛盾するようなしっとりとしたスピーチしたんだよ。
それが参列者をいっそう刺激したわけ


返信 2026-06-24 Wed 03:38:37 No.14683895

2026-06-24 Wed 05:04:10 No.14683995
『つゆだくで!』と注文すると
『うちじゃそんなのやらないから出て行って』と
券売機で買った券の金額を券売機の中から取り出し
返金し店から追い出される。
そんな不思議な店。
2026-06-24 Wed 05:40:12 No.14684056
ポリシーがある


返信 2026-06-24 Wed 03:27:09 No.14683876

2026-06-24 Wed 05:39:55 No.14684055
テンション上がってきたー


- GazouBBS + futaba -