返信 2026-06-27 Sat 15:31:05 No.14703103
【EV】中国 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし
このスレは古いので、もうすぐ消えます
12 レス省略
2026-06-27 Sat 17:54:30 No.14703863
ありかも7兆円
2026-06-27 Sat 17:56:51 No.14703871
価格設定はインチキだな、下請けに借金させているんだから
車としての性能技術はどうなんでしょうか?
日本以外では凄く売れているからそれが答えや
2026-06-27 Sat 18:12:55 No.14703939
日本に大量に入ってきて爆発祭りになるの楽しみだったのに
2026-06-27 Sat 18:35:38 No.14704009
知るほど!
駄目かも、
BYD!
2026-06-27 Sat 18:37:19 No.14704021
大人ならかもしれないと言えば良いのにね
良い🦆があるなら良い🐦⬛もあるのか?
返信 2026-06-27 Sat 18:28:03 No.14703974
2026-06-27 Sat 18:32:35 No.14703992
きよ姐
2026-06-27 Sat 18:34:49 No.14704002
老人用おむつのCM依頼来るな
2026-06-27 Sat 18:35:47 No.14704010
ない
2026-06-27 Sat 18:36:07 No.14704013
オセロ中島
2026-06-27 Sat 18:36:13 No.14704014
博多変態倶楽部
2026-06-27 Sat 18:37:12 No.14704020
ちんちんないない
返信 2026-06-27 Sat 18:34:32 No.14704000
NHKスペシャル 「トキ復活」はよかった。ひと月分だけ受信料払ってやってもいいけど 続けて払うのが嫌だから払わない。
2026-06-27 Sat 18:37:08 No.14704019
それは自由だけど、契約は義務だよ
返信 2026-06-27 Sat 18:29:47 No.14703982
韓国専用審判
2026-06-27 Sat 18:33:34 No.14703996
モレノは経験豊かな審判員として自国のテレビでサッカー関連の仕事をやってるそうだ
2026-06-27 Sat 18:34:10 No.14703999
審判を買収とかやってることが社会主義国だよな
2026-06-27 Sat 18:35:23 No.14704006
キムチの味比べ選手権の審判になれるくらいキムチをもらった
2026-06-27 Sat 18:36:29 No.14704015
入っていないのをゴールにしちゃうの?