もみちゃ☆画像掲示板


画像を報告 | カタログ | メニュー | アマゾン♪
返信 2026-06-28 Sun 23:11:10 No.14711902

65 レス省略
2026-06-29 Mon 01:59:56 No.14712543
↑ いかにも知障ですね~ ♪ww(*^▽^*)
2026-06-29 Mon 02:01:23 No.14712548
♪ww(*^▽^*)いかにも爺ですね 60代だろwwwwwwwww
2026-06-29 Mon 02:02:28 No.14712559
暫くROMってれば分かる事が分からんのは知障だろ
2026-06-29 Mon 02:04:40 No.14712569
誰が誰とか興味ねーーよ、ばーーーか糞じじいの引きこもりかよwwwwwwwww
どんだけ暇なんだよwwwwwwwww
2026-06-29 Mon 02:05:59 No.14712574
↑ ↑ いかにも知障ですね~ ♪ww(*^▽^*)


返信 2026-06-29 Mon 00:17:33 No.14712150
■中国「日本は我々の漢字を真似した」

こちらどうされます?
逃れられない事実。
2026-06-29 Mon 01:51:37 No.14712510
ある
2026-06-29 Mon 01:59:51 No.14712542
だからどうした?
2026-06-29 Mon 02:02:03 No.14712553
中国で使われている単語の70%が日本からのパクリなんだよね
2026-06-29 Mon 02:05:51 No.14712573
中国は漢字捨てた
漢字が残っているのは台湾だけ
日本は簡易化されているが、本物の漢字繁体文字も旧字体として書けないがだいたい読める
中国の漢字文化なんか日本に比べれば薄っぺらい


返信 2026-06-29 Mon 02:05:36 No.14712572



返信 2026-06-29 Mon 00:17:19 No.14712147

41 レス省略
2026-06-29 Mon 02:05:18 No.14712571
絵 www


返信 2026-06-29 Mon 02:04:23 No.14712568

2026-06-29 Mon 02:05:02 No.14712570
剃り痕が汚い


返信 2026-06-28 Sun 23:28:46 No.14711951

8 レス省略
2026-06-29 Mon 01:04:33 No.14712371
静岡
2026-06-29 Mon 01:55:25 No.14712527
加藤
2026-06-29 Mon 01:59:01 No.14712539
狭山だけは嫌だ
狭山は東京の東大和市付近から入間県の坂戸市あたりの茶畑で作られたお茶を名乗っているが、空気が汚いから嫌だ
なお、宇治茶は京都だけじゃなく連なる三重県、滋賀県で生産されるものも名乗っている
2026-06-29 Mon 01:59:58 No.14712545
美濃白川茶
2026-06-29 Mon 02:04:16 No.14712567
狭山は茶どころで情けも厚い
最高🍵


返信 2026-06-29 Mon 01:50:06 No.14712506
国産の米はたかい
海外から船賃を払って輸入する米と小麦は安い
日本っておかしいってよくわかる
2026-06-29 Mon 01:51:48 No.14712511
どうぞ他の国へ行ってください
2026-06-29 Mon 01:52:19 No.14712514
自民に投票した報い
2026-06-29 Mon 01:53:14 No.14712517
海外さんの米ははっきり言ってまずい
味音痴はそれでもいいのかもしれないが
2026-06-29 Mon 01:53:26 No.14712519
小麦は国が補助金みたいなの出して価格安定させてるべ
2026-06-29 Mon 01:55:04 No.14712525
小規模の兼業農家が諸悪の根源なんだよ
米作りバイトの賃金が安いってわめいてるアンダークラスみたいだ
2026-06-29 Mon 02:01:32 No.14712549
自民党以外に任せたら、最悪の状態になるよ
民主党政権時代忘れたのか
2026-06-29 Mon 02:03:03 No.14712564
>米と小麦
美味さと値段は違うと思うよ
2026-06-29 Mon 02:04:14 No.14712566
トランプは日本政府に米国米の輸入関税撤廃を要求してほしい


返信 2026-06-29 Mon 02:03:26 No.14712565



- GazouBBS + futaba -