もみちゃ☆画像掲示板


画像を報告 | カタログ | メニュー | アマゾン♪
返信 2026-06-22 Mon 17:49:05 No.14675928

2026-06-22 Mon 17:50:11 No.14675934
どんまい。2人目を


返信 2026-06-22 Mon 17:14:32 No.14675712

27 レス省略
2026-06-22 Mon 17:47:08 No.14675917
いくら言い訳しても社会はナマポをゴミだと思ってる
2026-06-22 Mon 17:47:15 No.14675918
日本人ならナマポなんて恥なんだよ
そういう感覚がないなら国籍が日本でも中身は日本人じゃないってこった
2026-06-22 Mon 17:48:19 No.14675923
憲法を否定するキチガイ
2026-06-22 Mon 17:48:44 No.14675926
では、何かあっても国を頼らずに潔く4んで下さいね😂
2026-06-22 Mon 17:49:52 No.14675933
権利という名の乞食行為な
生活保護w


返信 2026-06-22 Mon 17:43:24 No.14675888

2026-06-22 Mon 17:44:02 No.14675894
女の子こうでないとな
2026-06-22 Mon 17:44:46 No.14675900
こりゃ男にモテる訳だ
2026-06-22 Mon 17:45:18 No.14675903
今は40・・・
2026-06-22 Mon 17:45:20 No.14675905
全く好みのタイプではない
2026-06-22 Mon 17:48:29 No.14675924
みな実のまんこ舐めたい
2026-06-22 Mon 17:49:52 No.14675932
>全く好みのタイプではない
でも、みな実から「好きだったんです。付き合ってください💗」
と言われたらお前ならどうする?


返信 2026-06-22 Mon 17:16:10 No.14675724
必要ないのに ついつい買ってしまうものってある?
2026-06-22 Mon 17:16:43 No.14675727
2026-06-22 Mon 17:43:59 No.14675892
ANKERのモバイルバッテリー
2026-06-22 Mon 17:47:23 No.14675919
観光地で日付けと名前をローマ字で刻印するメダル。

しかもシルバーではなくゴールド。
家に帰ると既に見当たらないと言うか、買ったことを覚えていない
2026-06-22 Mon 17:49:14 No.14675931
スレ主には捨てられなくて延々と使い回してしまうパクリ画ってある?


返信 2026-06-22 Mon 16:13:41 No.14675447
https://video.twimg.com/amplify_video/2068824807366709248/vid/avc1/1080x1354/57-t54lovPjfDt2k.mp4
2026-06-22 Mon 16:15:19 No.14675458
突然水が吹き出すのかと思ったらなんのヲチも無かった
2026-06-22 Mon 17:49:07 No.14675930
頭が悪い人は金がない


返信 2026-06-22 Mon 17:38:38 No.14675872

2026-06-22 Mon 17:39:31 No.14675874
癌どころかエイズとか狂犬病じゃん
2026-06-22 Mon 17:43:54 No.14675891
エイズは今じゃ投薬してりゃ死なないし感染も防げる、糖尿病とか高血圧症みたいなもんだ
癌や狂犬病とは違うと思うぞ
2026-06-22 Mon 17:46:30 No.14675915
「エイズは今じゃ投薬してりゃ死なないし感染も防げる」は正しいか?
1. 「投薬してりゃ死なない」が正しい理由現代の抗HIV薬(ART)は非常に優れており、ウイルスの増殖を徹底的に抑え込むことができます。発症を阻止できる:HIVに感染しても、早期に治療を始めればエイズを発症することはありません。すでに発症している場合でも、免疫力を大幅に回復させることが可能です。

だそうです。 良かったね~~~ 今はじめて知ったよ
2026-06-22 Mon 17:49:06 No.14675929
膵臓がんだ!


返信 2026-06-22 Mon 17:06:50 No.14675682
良心の呵責に苛まれ真実を話し、控訴すること無く罪を受け入れた正直者小西優花がバカを見て懲役25年。

最後まで殺意はなかったとうそぶき、悪態をついた主犯内田梨瑚は無期懲役を逃れ懲役27年。

これでわかったかな? 裁判では正直者がバカを見る事を。
2026-06-22 Mon 17:08:14 No.14675687
まぁ二人とも刑が不当に重いと言って上告するだろうけどね
2026-06-22 Mon 17:08:53 No.14675689
舎弟は確定したんじゃないの
2026-06-22 Mon 17:09:31 No.14675693
どっちも生きたまま火葬でいいのにね
2026-06-22 Mon 17:20:35 No.14675753
 被害者の父親は6月8日の裁判に出廷した際、遺体を発見した当時について「白い布に包まれ、透明なビニールに包まれ、娘の姿はあまりにも残酷で家族はその場で泣き崩れたのを今でも思い出します」「どうかあいつ(内田被告)を、私の娘が望む判決を下してください」と語った。

 母親も、代理人弁護士を通じて「仇討ちが許される時代なら、すべて同じ目にあわせてやりたい。極刑しかありえない」とのコメントを寄せている。
2026-06-22 Mon 17:31:55 No.14675827
全ての犯罪被害者のご両親の想いはそうだろうよ
2026-06-22 Mon 17:44:06 No.14675896
内田梨瑚の方は判決を聞いた時、「勝った!」ってニヤリとうそぶいてんじゃないかな、
日本の法律では、ここらへんが限界なのか、
殺された被害者のご両親のことを思うと、やりきれない気持ちになってくる…
2026-06-22 Mon 17:45:19 No.14675904
辣腕弁護団が必要なんだよ
2026-06-22 Mon 17:48:47 No.14675927
27年、無期、死刑で
実は検察が求刑した27年は作戦だったんだよ
その位読めよ


返信 2026-06-22 Mon 17:48:39 No.14675925
雨で涼しいからまだまだニットパイ頑張るね🧡💛


- GazouBBS + futaba -