![]()
2026-06-22 Mon 04:57:47 No.14673301
本当におかしなのが総理大臣になってしまったよな
2026-06-22 Mon 04:58:37 No.14673305
では、誰がいい?
どうせ言えないだろw
2026-06-22 Mon 04:59:11 No.14673308
政治家なんてみんなクズ
誰がやっても同じ
2026-06-22 Mon 05:00:06 No.14673309
豊田章男しかいない
2026-06-22 Mon 05:02:49 No.14673311
イーロンさん
2026-06-22 Mon 05:10:35 No.14673316
支持者は境界脳バカ、国賊、クズ
2026-06-22 Mon 05:36:25 No.14673329
高市はクズだけど
日本中のすべての政治家のなかでマシなほう
立憲?中道?まともなやつだれもいないしなぁ
共産?なにそれwおいしいの?
2026-06-22 Mon 05:41:23 No.14673337
この画、いいね www
2026-06-22 Mon 07:45:48 No.14673540
スターマー英首相が退任表明の可能性
2026-06-22 Mon 09:35:36 No.14673765
>では、誰がいい?
小泉進次郎でどうだ
いま、絶好調だろう
高市支持者の反論が楽しみだ
2026-06-22 Mon 09:39:24 No.14673775
小泉、一生懸命にカッコつけてるけど答弁が全然できないじゃん
官僚の原稿を読む以外は「前提となる認識が違う」「それは印象操作だ!」しか言えない