![]()
2026-06-22 Mon 06:28:53 No.14673377
痛風で先週月曜日から仕事を休んでた
本人にしか分からない激痛との戦いだったが
会社では痛風で1週間も休んでる不信感が増してるらしく
本日から出勤
だいぶ治ったけど まだ痛い
2026-06-22 Mon 06:32:45 No.14673383
フェブリクとロキソニンもらいに行かなあかんのでは
2026-06-22 Mon 06:38:33 No.14673392
ジェネリックじゃない
正規品もらってこいよ
2026-06-22 Mon 06:45:14 No.14673407
鎮痛剤は飲んでるよ
でも効かないぐらい痛いから
2026-06-22 Mon 06:49:39 No.14673416
正しい食生活大事
2026-06-22 Mon 06:51:41 No.14673423
美味い物を食い続けるとなると聞いたけどホント?
2026-06-22 Mon 07:00:17 No.14673449
原因は毎日の缶ビール10本
2026-06-22 Mon 09:52:26 No.14673811
直ぐ酒を止めることだ、痛くても走る、歩けば1週間で収まる
2026-06-22 Mon 09:54:10 No.14673817
毎日、缶ビール10本?
痛風以外にも体がどこか壊れてるかも
2026-06-22 Mon 10:35:30 No.14673948
>だいぶ治ったけど まだ痛い
医者に行ってない?
治ってないよ、収まっただけ
また再発する、絶対に再発する
2026-06-22 Mon 10:37:03 No.14673952
風ふくと痛いの?
2026-06-22 Mon 10:38:59 No.14673959
贅沢病
2026-06-22 Mon 10:39:21 No.14673962
食事の内容と、運動不足が原因 根気強く改善しよう