![]()
2026-06-22 Mon 07:47:54 No.14673543
変なヴィーガンが味の素の株主総会を妨害していたので、味の素を見せながら注意しました。
株主総会を邪魔するのやめましょう
2026-06-22 Mon 08:18:52 No.14673640
日給2000円で何でもやる格安女
2026-06-22 Mon 09:19:01 No.14673727
後の娘のパンプスねがして嗅いでみたいンゴ🤗
2026-06-22 Mon 09:21:11 No.14673733
製薬会社に言え
2026-06-22 Mon 09:23:32 No.14673736
味の素は石油から出来てるんや
ボンクラ!
2026-06-22 Mon 09:30:12 No.14673745
さとうきびからだぞ
2026-06-22 Mon 09:30:50 No.14673749
現在販売されているうま味調味料「味の素」は、さとうきびなどの天然の植物を原料とする「発酵法」で作られており、石油製品ではありません。ただし、1960年代〜1970年代にかけては、原料の一部(成分の約3割)に石油由来の酢酸などが用いられていた歴史があります。
2026-06-22 Mon 09:36:07 No.14673766
未だに化学調味料だと言い張る料理人居るね
これを化学調味料と呼ぶなら、今販売されてる調味料はほぼ化学調味料だ
2026-06-22 Mon 09:37:33 No.14673771
調べてみた(インドネシア味の素事件)
味の素の原料は動物性のものは使っていないが
製造工程で豚から抽出した酵素を使用していたことで
現地の社長が逮捕された事件
ハラール関係ないじゃんか
イスラムの仕業だろこれ
2026-06-22 Mon 09:57:57 No.14673827
本当にヴィーガンなら半年も生きていられない
2026-06-22 Mon 10:03:40 No.14673843
日本人って随分頭が軽くなったよね
何の根拠もない噂に騙されるとは・・・
っていうか後ろで糸を引いているのって絶対イスラムじゃん