![]()
2026-06-22 Mon 08:48:17 No.14673689
2026-06-22 Mon 08:52:43 No.14673697
犬や猫をペットとして可愛がり、
牛やブタや鶏を殺して食べていることに矛盾を感じる。
俺は自分で牛やブタや鶏を殺す勇気が無い。
他人が殺したものを食べるのは卑怯なので、俺は肉食はやめた。
2026-06-22 Mon 08:58:13 No.14673702
他人が汗水流して作ったコメを 食べるのは卑怯なので 米食をやめた
同じ理由で麦から作るパンやパスタを食べるのをやめた
田舎に移住して 食べるものは自分で作ることにした
2026-06-22 Mon 09:07:45 No.14673713
シュールだな
2026-06-22 Mon 09:09:01 No.14673714
俺は芋とアスパラとニンニクを
家庭菜園で作っている
芋とアスパラとニンニクだけで
生きている
2026-06-22 Mon 09:20:30 No.14673731
犬は番犬 猫はネズミ捕り・・田舎はそういう考え
ペット ってのは 都会モンの 考え