![]()
2026-06-22 Mon 14:38:56 No.14674952
https://gendai.media/articles/-/168439
文春と共同通信も「首謀者」にハメられてしまったのか…高市事務所問題の本質が「誹謗中傷動画」
ではなく「サナエトークン」である理由
高市早苗総理の名を冠した暗号資産「SANAE TOKEN(サナエトークン)」の設計者・松井健氏(合同会社
NoBorderDAO幹部)の経歴について、『週刊文春』や『共同通信』が報じた内容に、虚偽の事項が含まれて
いることがわかった。松井氏が経歴詐称をしていた疑いがある。
はい、終了~!!ww
2026-06-22 Mon 14:41:28 No.14674968
>文春と共同通信も「首謀者」にハメられてしまったのか
中道改革連合もねw
2026-06-22 Mon 14:42:42 No.14674977
てかさ、問題とされている中傷動画をいまだに誰も見たことがないんだよ
文春も野党もいったい何を騒いでるんだよ
国会停滞させて国民バカにしてんのかって
2026-06-22 Mon 14:42:47 No.14674979
国会中継をみているけれど、野党はこんな事しか議論できないのか?
もっと大事なことがあるのに・・・レベルが低すぎる
2026-06-22 Mon 14:44:34 No.14674992
どこまで国会を妨害すれば気が済むのだろう
2026-06-22 Mon 14:45:12 No.14674994
国会でまたやってる最中なんだけど
杉尾まじ害悪だわ
2026-06-22 Mon 14:48:21 No.14675008
答弁するとぎゃーぎゃー言って止めさせる
なんなんこいつら
2026-06-22 Mon 14:49:16 No.14675015
中道はすでに自分たちが間違ってない、という理由だけで高市政権を批判しているだけで
誹謗中傷動画なんてものとは関係の無い話をしてる、高市事務所と秘書の言ってることが正しいのか!とね
いやそうじゃないだろ、肝心の誹謗中傷動画の内容はどうなった?
中道のやってるのは論点のすげ替え、そしてその論点そのものすでに意味の無い話なのに
2026-06-22 Mon 14:51:56 No.14675023
この松井ってヤツはウソツキの常習犯らしいな
そんなヤツの話を信じてしまったバカな3流マスゴミ連中・・・