![]()
2026-06-22 Mon 14:39:08 No.14674954
業スーのシューストリングは2種類ある
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-22 Mon 14:40:04 No.14674958
ベルギー産のは知らんなぁ
2026-06-22 Mon 14:40:07 No.14674959
でもマックのあの味は出せないんでしょう?
2026-06-22 Mon 14:42:42 No.14674976
俺は揚げたら紙袋に入れて
伯方の塩と味の素を少し入れてシャカシャカして食べる
いい味してるよ^^
2026-06-22 Mon 16:02:52 No.14675398
マックのはアルミ粉末入りだからご家庭では真似できない
2026-06-22 Mon 16:04:44 No.14675404
ホクホク高市
2026-06-22 Mon 16:18:31 No.14675470
>マックのはアルミ粉末入りだからご家庭では真似できない
アルツハイマーになるだろ
2026-06-22 Mon 16:25:44 No.14675512
フレンチフライ用のやつは2種類くらい
あとリンクルカットのと皮付きのやつもあるよ
おれはいつも全部買ってる
ハッシュドポテト以外はね
2026-06-22 Mon 16:27:53 No.14675521
業スーだってよ(笑)
2026-06-22 Mon 16:33:10 No.14675544
自分ちでポテト揚げたらその後に
これ使ったら幸せになれるよ
バター風味調味塩 100g
価格180円 送料790円(東京都)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-foods/1050490.html?sc_e=ad_listing_gpmax_maxg&gad_source=1&gad_campaignid=22650717323&gclid=CjwKCAjwuuPRBhAnEiwA2Ji8esQWbE74WC0mBNL9RZ77wQSugXanxprKilb5aMu7BOArWKm5kVfkMxoCnycQAvD_BwE&appReferer=store.shopping.yahoo.co.jp&deeplink=1