もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-22 Mon 15:37:21 No.14675233

2026-06-22 Mon 15:38:45 No.14675243
判決に不満な側だったのか
2026-06-22 Mon 15:41:09 No.14675263
27年じゃなくて死刑でいいマジで
2026-06-22 Mon 15:47:20 No.14675305
wat*******
16分前

旭川地方検察は僻地の能力の低い検察で
主犯に否認されてなにもできなかった。
これ以上どこにも飛ばされる場所もないのに保身の検察官。
逆に犯行を認めて、反省していた従犯には懲役23年の目いっぱいの重い刑にしている。どういう量刑?
主犯は否認で大勝利と思ってるよ
田舎検察には否認すればいいという前例になる
2026-06-22 Mon 15:48:49 No.14675313
烈士吠える
2026-06-22 Mon 15:50:52 No.14675325
地元の警察(=地元の有力者)とずぶずぶだったから多少は有利に働いたのでしょう
2026-06-22 Mon 15:54:58 No.14675343
何言いたいんだかわからねぇw
2026-06-22 Mon 16:26:17 No.14675515
中年男が正しい
2026-06-22 Mon 16:33:06 No.14675542
反省してるようすも無いし
いっそ楽にしてやった方がいい
2026-06-22 Mon 16:38:06 No.14675562
検察の求刑通りということはこれで結審なのか?
2026-06-22 Mon 16:39:02 No.14675570
出所したところを待ち伏せされて刺されるかも
2026-06-22 Mon 16:42:32 No.14675583
>検察の求刑通りということはこれで結審なのか?
地裁判断だから上告出来るけれど、この場合は被告側弁護士が「刑が重すぎる!」
と判断した場合のみかな?
2026-06-22 Mon 17:04:22 No.14675673
被害者側は単独で上告できない仕組みなんだっけ?
2026-06-22 Mon 17:08:45 No.14675688
2026/06/08 —

「どうか、あいつを、私の娘の望む判決を下してください」
法廷に響き渡る父親の訴え
- GazouBBS + futaba -