もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-22 Mon 15:47:12 No.14675300

2026-06-22 Mon 15:55:23 No.14675346
年式の差が歴然じゃん
2026-06-22 Mon 16:19:35 No.14675476
YouTube見ていると軽自動車のターボ車って耐久性ないらしいね
今度はターボにしようと思っているがやめた
別に本当の普通車のターボAWD車あるし
I-VTEC使ってみたい  レンタカーで燃費すごいことがわかった
2026-06-22 Mon 16:29:46 No.14675532
軽四ターボってほとんどいつでもフルブーストらしいからかもね
2026-06-22 Mon 16:30:46 No.14675536
軽ターボ、オイル交換のサイクルが短いから不敬罪
2026-06-22 Mon 16:42:18 No.14675581
他人の乗り方知らないけど、届出車(軽自動車の正しい名称)のターボって10万キロ持たないとか???
2026-06-22 Mon 16:52:48 No.14675627
軽自動車で本気になるなよww
2026-06-22 Mon 16:54:59 No.14675639
区別つかないわ
2026-06-22 Mon 16:55:17 No.14675643
うち、ノンターボだったからか25万キロ走ったよ
2026-06-22 Mon 17:00:03 No.14675657
>軽自動車で本気になるなよ
意味不明????
DQNの話か
2026-06-22 Mon 17:02:10 No.14675666
NAでだいたいリッター12km
ターボだと10km行くかもよ
2026-06-22 Mon 17:03:45 No.14675671
ワゴンRで18.5km
2026-06-22 Mon 17:13:16 No.14675706
エブリィもノンターボでいいよ 安いしガソリンもオイルも経済的だし耐久性あるし車中泊すればツキノワも怖くないし
- GazouBBS + futaba -