もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-22 Mon 15:50:46 No.14675324
そんなあなた達にCASINO チェリーレッド
2026-06-22 Mon 15:51:42 No.14675331
しつけーんだよ発達障害
2026-06-22 Mon 15:55:19 No.14675345
たしかにビートルズ臭は少ない
2026-06-22 Mon 16:02:42 No.14675397
今度はカールトン臭がする
2026-06-22 Mon 17:01:15 No.14675664
しつけーんだよ知的障害
2026-06-22 Mon 17:03:44 No.14675670
漫才師みたいなギターやな
2026-06-22 Mon 17:04:59 No.14675676
335かカジノか迷って結局335
2026-06-22 Mon 17:06:34 No.14675681
楽曲弾けるって羨ましい
クラプトンとか出来れば弾きたい楽曲は沢山あるんだけどね
2026-06-22 Mon 17:07:48 No.14675685
なんでも始めるところから
まず始める、そこからだよ
2026-06-22 Mon 17:08:09 No.14675686
クラプトンだったら、真剣に練習すれば弾けるようになる。
2026-06-22 Mon 17:08:57 No.14675690
fのコードでたいてい挫折
2026-06-22 Mon 17:09:27 No.14675692
エレキではF挫折はない
あれはアコギの話
2026-06-22 Mon 17:09:40 No.14675694
335かカジノかは悩むわ
1kgくらい違うから今なら悩まないけど
2026-06-22 Mon 17:13:39 No.14675709
>1kgくらい違うから今なら悩まないけど
そう言えば楽器に詳しいのがけいおん!見て「女の子が弾くには
あのギターは重すぎる」って話してたな。俺はメーカー知らんけど
2026-06-22 Mon 17:19:16 No.14675748
>けいおん!見て
真ん中の子のレスポールもジャズべも5kg弱
ストラップが食い込む。JKに食い込むのは股だけにしてほしい
2026-06-22 Mon 17:20:57 No.14675754
平沢唯のギブソン・レスポールは4.5kgくらいで男でも重たい
中野梓のフェンダー・ムスタングは重い個体でも3.5kgと非常に軽い
秋山澪のフェンダー・ジャズベースは4.0kgだがネックが長いため重量バランスが悪くヘッドが下がり持ちにくい
2026-06-22 Mon 17:23:52 No.14675767
よく名前まで分かるな(笑)ワタシのジャズべ4.8kg立っては弾きたくない
2026-06-22 Mon 17:24:41 No.14675773
それは70’sのアッシュボディのでしょう、スクエアポジションのやつですね
2026-06-22 Mon 17:27:09 No.14675789
みんな詳しいんだな
2026-06-22 Mon 17:27:24 No.14675793
プレジションにするとまたビートルズ云々言われるし
でもあの番組の曲はだいたいリッケンの音してない?
2026-06-22 Mon 17:30:51 No.14675819
で?
- GazouBBS + futaba -