![]()
2026-06-22 Mon 17:06:50 No.14675682
良心の呵責に苛まれ真実を話し、控訴すること無く罪を受け入れた正直者小西優花がバカを見て懲役25年。
最後まで殺意はなかったとうそぶき、悪態をついた主犯内田梨瑚は無期懲役を逃れ懲役27年。
これでわかったかな? 裁判では正直者がバカを見る事を。
2026-06-22 Mon 17:08:14 No.14675687
まぁ二人とも刑が不当に重いと言って上告するだろうけどね
2026-06-22 Mon 17:08:53 No.14675689
舎弟は確定したんじゃないの
2026-06-22 Mon 17:09:31 No.14675693
どっちも生きたまま火葬でいいのにね
2026-06-22 Mon 17:20:35 No.14675753
被害者の父親は6月8日の裁判に出廷した際、遺体を発見した当時について「白い布に包まれ、透明なビニールに包まれ、娘の姿はあまりにも残酷で家族はその場で泣き崩れたのを今でも思い出します」「どうかあいつ(内田被告)を、私の娘が望む判決を下してください」と語った。
母親も、代理人弁護士を通じて「仇討ちが許される時代なら、すべて同じ目にあわせてやりたい。極刑しかありえない」とのコメントを寄せている。
2026-06-22 Mon 17:31:55 No.14675827
全ての犯罪被害者のご両親の想いはそうだろうよ
2026-06-22 Mon 17:44:06 No.14675896
内田梨瑚の方は判決を聞いた時、「勝った!」ってニヤリとうそぶいてんじゃないかな、
日本の法律では、ここらへんが限界なのか、
殺された被害者のご両親のことを思うと、やりきれない気持ちになってくる…
2026-06-22 Mon 17:45:19 No.14675904
辣腕弁護団が必要なんだよ
2026-06-22 Mon 17:48:47 No.14675927
27年、無期、死刑で
実は検察が求刑した27年は作戦だったんだよ
その位読めよ
2026-06-22 Mon 17:51:56 No.14675948
判決が懲役27年で犯人側が控訴しにくい状態を作ってるんでしょ
2026-06-22 Mon 18:38:26 No.14676227
あっけない幕切れだったな
2026-06-22 Mon 18:44:15 No.14676247
刑事とも遊んでた