もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-22 Mon 17:38:38 No.14675872

2026-06-22 Mon 17:39:31 No.14675874
癌どころかエイズとか狂犬病じゃん
2026-06-22 Mon 17:43:54 No.14675891
エイズは今じゃ投薬してりゃ死なないし感染も防げる、糖尿病とか高血圧症みたいなもんだ
癌や狂犬病とは違うと思うぞ
2026-06-22 Mon 17:46:30 No.14675915
「エイズは今じゃ投薬してりゃ死なないし感染も防げる」は正しいか?
1. 「投薬してりゃ死なない」が正しい理由現代の抗HIV薬(ART)は非常に優れており、ウイルスの増殖を徹底的に抑え込むことができます。発症を阻止できる:HIVに感染しても、早期に治療を始めればエイズを発症することはありません。すでに発症している場合でも、免疫力を大幅に回復させることが可能です。

だそうです。 良かったね~~~ 今はじめて知ったよ
2026-06-22 Mon 17:49:06 No.14675929
膵臓がんだ!
2026-06-22 Mon 17:50:41 No.14675939
日本じゃまだ認可されていないのか、それともまだ世界でも認可されていないのかは知らんが
月1の点滴でエイズは抑えることができる薬も開発されてるって聞いたぞ
2026-06-22 Mon 17:50:55 No.14675940
生徒を洗脳しょうとしている
2026-06-22 Mon 18:01:52 No.14676022
公立中学(特に社会科)の教師の中で
日教組に反対して
日教組に加入していないとするなら
日教組未加入を表明するバッチを作り
常に衣服に装着するくらい
やらないとね。
ともあれ日教組(日本教職員組合)の加入率(組織率)は18.8%。
48年連続で低下していて調査開始以来の過去最低を更新し続けているそうだが
その18.8%に染まっていないなら
それを表明する「策」を各自するべき。
2026-06-22 Mon 18:31:24 No.14676201
教科書にいくつか怪しい点があった
2026-06-22 Mon 19:01:10 No.14676322
日教組は北朝鮮の組織です
2026-06-22 Mon 19:47:01 No.14676555
文部科学省の最新の調査によると、日本教職員組合(日教組)の組織率(加入率)は18.8%
昭和52年(1977年)以降、48年連続の低下
- GazouBBS + futaba -