![]()
2026-06-22 Mon 18:03:40 No.14676032
判決が言い渡されたあと、突然、法廷に男が侵入し「この判決は報われねぇぞ」と暴れたため、現在、一時休廷となっています。
男は50~60代くらいで、「死刑やろうが、ぼけ」「家族が報われるか」などと繰り返し叫びながら廷内に侵入してきたということです。
「死刑やろうが」「報われねぇぞ」廷内で男が暴れ休廷…現行犯逮捕 内田被告に懲役27年判決
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-22 Mon 18:04:37 No.14676042
関西系かな
2026-06-22 Mon 18:04:59 No.14676045
リコを刺したら英雄だった
2026-06-22 Mon 18:05:15 No.14676048
法廷侮辱罪で即収監
2026-06-22 Mon 18:05:49 No.14676049
いいんですよ
27年間もあの退屈なルーティーンを毎日やればその内気が狂って廃人になる
そしてその長い日々の中で看守がちょっと長めのタオルを回収するのを忘れたりするんですよ
2026-06-22 Mon 18:07:59 No.14676061
警備員は何やってたんだ、もしかしたら、行け!行け! と、応援してたのかも(だから傍聴席を超えて裁判官の傍まで行くことができた)
2026-06-22 Mon 19:54:34 No.14676583
正当な感覚
2026-06-22 Mon 20:03:21 No.14676621
日本は法治国家でもどんどん貧しくなってるから
法治国家をやめたほうがいいかも
2026-06-22 Mon 21:00:31 No.14676933
自分がもし傍聴席にいたら同じことをしていたと思う
2026-06-22 Mon 21:02:55 No.14676945
この判決、しばらく荒れますね
2026-06-22 Mon 21:04:32 No.14676953
おとなしくしてりゃ20年くらいで出れるんじゃね
2026-06-22 Mon 21:06:01 No.14676963
裁判長が帰化人なら異民族の内田に優しいだろう