![]()
2026-06-22 Mon 21:53:15 No.14677301
松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ
なんでサッカーってファウルされた後、寝転んでよ。いかにも痛そうな感じで。あれが俺、好きじゃないんだよ。さっさと立てっていうんだよ。
本当に立てないぐらい痛いんだったら、1回出ろ、外へ。そう思いたくなるんだよな」と主張した。
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-22 Mon 21:53:37 No.14677303
見るな!
2026-06-22 Mon 21:54:16 No.14677311
わかる。この人はバスケットやってたからなー。
2026-06-22 Mon 21:58:53 No.14677353
今は簡単に倒れなくなった。城とか柳沢の時代は簡単に倒れてたな
2026-06-22 Mon 21:59:45 No.14677366
痛い痛いアピール
2026-06-22 Mon 22:16:28 No.14677518
小狡い芝居で
2026-06-22 Mon 22:27:01 No.14677614
相手の服引っ張るのも嫌い
グラウンドにつばはくのも嫌い
2026-06-22 Mon 22:29:31 No.14677633
サッカー選手は手を後ろで縛るか
もげ
2026-06-22 Mon 22:29:54 No.14677636
鈴木宗男派の禿げ
2026-06-22 Mon 22:48:32 No.14677741
はげの言う通りだとおもう
2026-06-22 Mon 22:54:40 No.14677775
ごもっとも
2026-06-22 Mon 22:55:05 No.14677777
もうすっかり爺さんだな。
デビュー当時からは想像も出来ん姿や
2026-06-22 Mon 22:57:23 No.14677786
↑鏡を見てみろ
人生が360°変わるぞ