![]()
2026-06-22 Mon 22:08:50 No.14677450
2026-06-22 Mon 22:21:00 No.14677561
ゴミ貼りキモ豚💩糞セイ爺 www 🤪 🤪
2026-06-22 Mon 22:26:35 No.14677610
それ、どういう意味ですか?小学生でもわかるように説明してください
2026-06-22 Mon 22:31:02 No.14677642
スレ主よそれはちがうだろ
他人の幸せを喜ばないのは、他人が自分より幸せになるのを嫌っているからだよ
2026-06-22 Mon 22:37:18 No.14677678
他人の幸せを喜べないのは、相手を嫌っているからではなく、自分の心が悲鳴を上げているサイン
2026-06-22 Mon 22:40:28 No.14677695
何で悲鳴を上げるんですか?それが答えでしょう
2026-06-22 Mon 22:45:18 No.14677721
心が悲鳴を上げてしまう理由は、「自分が本当は欲しかったもの」をが目の前で貼られ、抑え込んでいた心の傷や渇きが刺激されるからです。
2026-06-22 Mon 22:46:15 No.14677725
↑ セイ爺の事ですね 🤪
2026-06-22 Mon 22:48:44 No.14677744
学が無いの?
2026-06-22 Mon 22:50:18 No.14677754
ただ自分がゴミスレ立てて批判されたから
悔しくて反撃してる、
つもりなだけ
2026-06-22 Mon 22:50:57 No.14677757
セイ爺は東大だって聞いたことがあるけどホント?
2026-06-22 Mon 22:51:09 No.14677760
ところで大谷の2人目の子供って男か?それとも女?
2026-06-22 Mon 22:51:36 No.14677761
逃げてばかりで手に入らなかった人生の画像を貼られ心が痛むんだね可哀想に🤪
2026-06-22 Mon 22:52:06 No.14677765
また、的外れな戯言を有難がる能無し
2026-06-22 Mon 22:53:39 No.14677772
具体的に説明して
2026-06-22 Mon 23:05:43 No.14677824
>逃げてばかりで手に入らなかった人生の画像を貼られ心が痛むんだね可哀想に🤪
過去、自分に向けられた言葉を貼ったが本人は何のことだか理解できてない
2026-06-22 Mon 23:09:56 No.14677839
いずれにしてもスレ画の言葉は間違っていると言うことがよく分かったw
2026-06-22 Mon 23:16:07 No.14677868
どう間違ってるの?説明して