![]()
2026-06-22 Mon 23:25:43 No.14677927
人類はいつ絶滅するんだろう?
2026-06-22 Mon 23:27:00 No.14677938
あなたの心次第です
2026-06-22 Mon 23:28:09 No.14677946
地球が滅亡してもペガッサみたいな宇宙都市で生き延びるよ
2026-06-22 Mon 23:32:50 No.14677970
あと30年くらいは大丈夫だと思う
2026-06-22 Mon 23:36:22 No.14677990
核があるので
明日かもしれない
2026-06-22 Mon 23:38:22 No.14677997
AIの暴走でターミネーターや第四惑星みたいになるかも
2026-06-22 Mon 23:56:20 No.14678097
AIコントロールできないと
近々そうなるよね😖
2026-06-23 Tue 00:10:25 No.14678157
たぶん地球は何度か生物が滅亡している
滅亡の後また生命が誕生して進化し、人類が再び復活 それを繰り返しているに違いない🈚️
2026-06-23 Tue 00:11:06 No.14678160
人類が絶滅する前に優れた芸術や哲学を人類以外に引き継がせる必要があると思うが、どうやるんだろうか?