![]()
2026-06-23 Tue 00:51:52 No.14678364
2026-06-23 Tue 01:04:18 No.14678403
奴隷を養ってやるほど日本も裕福ではないのでね
2026-06-23 Tue 01:06:08 No.14678408
>奴隷を養ってやるほど日本も裕福ではないのでね
いかにも引きこもりの世間知らず
アンタに向けた言葉だよ
2026-06-23 Tue 01:15:43 No.14678425
>No.14678408
月一でツーリング二週間に一度釣りに行きますね
ガソリン高くてさ奴隷を養う税金増させないのよ
2026-06-23 Tue 01:17:22 No.14678432
近所のF欄専門学校もモラトリアムな留学生諸君のおかげで潤っております
2026-06-23 Tue 01:22:54 No.14678446
イ・ジェミョンに頼んで祖国に帰還されてはどうですか?■さん
物乞い国家の現状を伝えて下さいな
2026-06-23 Tue 02:39:54 No.14678635
イ・ジェミョンに頼んで祖国に帰還されてはどうですか?■さん
物乞い国家の現状を伝えて下さいな
2026-06-23 Tue 02:40:51 No.14678641
そもそも外人なんか入れたから日本人の雇用環境が悪化したんだぞ
日本の産業を下支えしてくれているなんて妄想以外のなにものでもないわボケが
2026-06-23 Tue 02:48:25 No.14678653
>そもそも外人なんか入れたから日本人の雇用環境が悪化したんだぞ
何も知らねーのかよ
2026-06-23 Tue 04:08:15 No.14678749
外人なんて受け入れても産業の下支えにならないってことを知られると困るやつがいるようだな
2026-06-23 Tue 04:12:13 No.14678751
十数年前
パチンコ屋を潰したらなんちゃら
って主張してたのと同じスレ主
2026-06-23 Tue 04:13:45 No.14678752
外人嫌いはなぜ低賃金労働と大量の外国人導入を増やし続けたアホノミクスと
それを継承するバカイチを叩かないのか不思議
やはりバカイチ信者は無知なのか
2026-06-23 Tue 05:37:12 No.14678790
ただでさえ中国人が入り込んでるのに
今、高市降ろしたら侵略されるわ
知障どもが日本人を騙そうとしても無駄だ ゴミどもが
2026-06-23 Tue 06:02:23 No.14678809
移民推進して欧州各国がどうなってるよ?
何も知らねーのかよ