もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-23 Tue 01:30:14 No.14678468
さあ、左翼さんたちどう責任取るんですか?
2026-06-23 Tue 01:54:06 No.14678516
自分で勝手に動画作ったんだと
下手な言い訳だな
2026-06-23 Tue 01:54:56 No.14678520
詐欺師です
2026-06-23 Tue 02:04:06 No.14678550
というかさ
その動画を見た人が日本に1人もいないのだが
いったい何を騒いでるのかがさっぱりわからん
2026-06-23 Tue 02:07:12 No.14678559
文春も創価学会のおかげで廃刊になりそうだな
2026-06-23 Tue 02:16:20 No.14678584
この松井と言う男は稀代のウソツキ
恐らく動画を作ったというのもウソ、だから1本も出て来ない
この男のウソに文春も中道も振り回されてる
どこからか高市の秘書と合う機会があって何かを話したけど、そこで動画の話はしてない
したのは「(サナエ)トークンみたいなものがあればー」という件で、しかも実際に発行したワケではない
すべて「現物」がないのになぜ中道は必死なのか?それは選挙で負けた腹いせだからww
2026-06-23 Tue 02:50:42 No.14678657
仮定の話を実在してた事にしてるのが文春(マスゴミ)&野党&パヨ
2026-06-23 Tue 02:57:04 No.14678664
>仮定の話を実在してた事にしてるのが文春(マスゴミ)&野党&パヨ
一企業の週刊誌ネタで大騒ぎ
これが今の日本の「野党」
国会審議の時間返せ
2026-06-23 Tue 03:09:19 No.14678681
高市の答弁が痛々しすぎる。もう誰か介錯してやれよ。
https://www.youtube.com/watch?v=lFJuiufcjXw
2026-06-23 Tue 03:10:12 No.14678682
>さあ、左翼さんたちどう責任取るんですか?
それは自民党内で責任取れということ?
まさか自民党が右翼とでも?
2026-06-23 Tue 03:19:05 No.14678692
>高市の答弁が痛々しすぎる。もう誰か介錯してやれよ。
昔からですので
2026-06-23 Tue 03:23:58 No.14678701
経歴も嘘でした
2026-06-23 Tue 03:31:01 No.14678714
「総理、簡潔に答弁ねがいます」と何度も言われて。ブザマすぎる
2026-06-23 Tue 03:32:46 No.14678716
>「総理、簡潔に答弁ねがいます」と何度も言われて。ブザマすぎる
一行広告のお前に言われても
2026-06-23 Tue 03:40:51 No.14678730
安倍高市は言葉の数が多いだけ
安倍は言葉を二度繰り返すばかりで
高市は沢山言い訳言い逃れしても次の日には撤回
2026-06-23 Tue 03:56:52 No.14678742
必死に話を別な方向に持って行こうとするけど、もうこの件は文春と中道の負けが決定です
いくら高市さんを叩いても負けは負け
マスコミ全般まだ負けてないと思ってるけどw、SNSなどネットではすでに負けです
2026-06-23 Tue 04:09:13 No.14678750
>SNSなどネットではすでに負けです
2026-06-23 Tue 04:29:39 No.14678761
https://www.youtube.com/watch?v=ol0Uohf7rbg&list=LL&index=4
2026-06-23 Tue 05:37:09 No.14678789
この松井てのは犯罪まがいの事やってたんか
- GazouBBS + futaba -