もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-23 Tue 02:04:36 No.14678553

2026-06-23 Tue 02:09:00 No.14678562
うん
2026-06-23 Tue 02:15:48 No.14678582
不満が無いわけじゃないが民放よりはうんとまし。情報料としては概ね妥当な金額と思うから払ってる。
2026-06-23 Tue 02:20:31 No.14678598
~ 囲碁将棋やってんのもいいね
2026-06-23 Tue 02:23:26 No.14678601
ハムちゃんは、受信機を設置しても「オートロックだから追い返せる」と思っているけど、放送法第64条違反で訴えられるよ。
契約していないと、時効がないし割増金も請求される。
2026-06-23 Tue 02:26:21 No.14678610
ワンセグテレビの購入をブログに載せて証拠として公開したの?
- GazouBBS + futaba -