![]()
2026-06-23 Tue 08:55:29 No.14679396
フォトジェニックで充分だよな
2026-06-23 Tue 08:59:52 No.14679400
中国製はいらん
2026-06-23 Tue 09:01:52 No.14679405
またかよ
2026-06-23 Tue 09:03:07 No.14679409
このスレ主、病気?
2026-06-23 Tue 09:03:52 No.14679410
創価学会たがらしつこい
2026-06-23 Tue 09:04:49 No.14679415
自演病
2026-06-23 Tue 09:18:44 No.14679436
デイケアに来てる感覚なんで許してやれよ
毎日同じ話で新鮮に会話できる場所なんだから
気に入らないならスルーしてあげな
2026-06-23 Tue 09:19:56 No.14679439
精神病だから許してあげて
2026-06-23 Tue 09:25:25 No.14679453
許さない
2026-06-23 Tue 09:51:51 No.14679508
>デイケアに来てる感覚なんで許してやれよ
それやな
2026-06-23 Tue 09:57:24 No.14679527
一日中ネットに張りついて、何年も同じ事を繰り返してんだろうなぁ〜って不憫に思うよ
2026-06-23 Tue 10:01:09 No.14679535
自分だけは違うと?
2026-06-23 Tue 10:20:31 No.14679602
そもそもスレ主はギターが弾けるのかって問題だよな
始めるならフォトジェニックでもレジェンドでも好きなものを買えばいい
2026-06-23 Tue 10:22:50 No.14679613
SELDERやPLAYTECHもいいですよ
2026-06-23 Tue 10:25:18 No.14679628
フォトジェニック
https://www.youtube.com/watch?v=GI3u8kDHpqY
2026-06-23 Tue 10:26:01 No.14679633
粘着板に居るやつだろ
あっちも今の時間アクティブだから
2026-06-23 Tue 10:26:56 No.14679637
ポール・ギルバートが弾けば、
初心者向けエレキギターセットを
激安のVOXの小型ギターアンプにつないで
弾いても格好いい。