もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-23 Tue 09:14:54 No.14679428
これほしい
2026-06-23 Tue 09:25:29 No.14679454
アオシマからだしたのか?
2026-06-23 Tue 09:28:35 No.14679458
はやいの?
2026-06-23 Tue 09:36:59 No.14679472
新型のレクサス LFA(コンセプト)です
BEVですね
2026-06-23 Tue 09:37:34 No.14679474
高いの?
2026-06-23 Tue 09:38:46 No.14679476
コンセプトモデルなので値段はありません
2026-06-23 Tue 09:42:25 No.14679483
日産とは大違い
2026-06-23 Tue 09:54:48 No.14679518
ホントにトヨタ・レクサスのデザインの共通ポイントってバカっぽくてダサい
あおのブサイクなフロントグリルといい
バンパー左右につけたデカい三角モチーフ……何だこりゃ?
2026-06-23 Tue 10:17:33 No.14679586
現実的にこういうのを街乗りなんてダメでしょう。
86か新型スープラにしておけよ。
チューンされたインプやランエボなんかもいいと思う。
- GazouBBS + futaba -