もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-23 Tue 12:25:13 No.14680093

2026-06-23 Tue 12:25:39 No.14680097
見出しが答え
2026-06-23 Tue 12:28:52 No.14680110
その通りだね
まともだからだよ
2026-06-23 Tue 12:30:45 No.14680116
大きく議席を減らしても、なお懲りずに、中国の見え透いた謀略に乗っかって国会でバカ騒ぎ そういう無意味なことをし続ける自分らのあり方を見直すということができないらしい
2026-06-23 Tue 12:31:16 No.14680121
前回の選挙では「スマートな革新」としての受け皿の立憲民主がなくなってしまったのが敗因
2026-06-23 Tue 12:32:08 No.14680124
昨日の国会中継を見ていて日本人として恥ずかしかったな
2026-06-23 Tue 12:37:17 No.14680140
リベラルが嫌われるのは世界的傾向
社会主義が大失敗したので文化左翼になったら
底辺労働者をないがしろにして意識高いきれいごとばかり言うようになって
そんで支持者層に嫌われた
2026-06-23 Tue 12:39:56 No.14680155
まともな大人たちはなぜ立憲嫌いになるのだろう
2026-06-23 Tue 12:41:32 No.14680157
日本の人口構成の変化で都市部が更に議席数が膨らむ
生活が比較的安定している都市部では安全な革新的政治を望む層がいるが
立憲民主が中道とか完全な捕手側によってしまったがため
立憲支持の半分は投票を棄権 或いは国民民主などに逃げてしまった
2026-06-23 Tue 12:45:11 No.14680173
きれい事のひとつも言えないくらい切羽詰まった世の中の方がイカレているんだよ。
2026-06-23 Tue 12:58:07 No.14680227
まともな大人達が多かったら日本がこんなにダメになってないのでは
2026-06-23 Tue 12:58:48 No.14680233
なるのだろう〇
2026-06-23 Tue 13:02:39 No.14680251
自民党が腐り切っていた時代に鳴り物入りで誕生した、立憲民主党の前身民主党には、
かつて多くの国民が大きな期待を寄せ、そして見事に裏切られた恨みがあるからな
それから「まるで成長していない」状態なのに、誰か支持するかよ
2026-06-23 Tue 13:04:42 No.14680261
自民党も国をダメにし
全く進化せず
昭和の体質のままだが
2026-06-23 Tue 13:06:00 No.14680264
昔からだめだろう
民主が政権とって、「こりゃだみだ~~~」となったよ
2026-06-23 Tue 13:08:03 No.14680272
「~よりマシ」という消極的支持が理解できないか
2026-06-23 Tue 13:12:23 No.14680280
他責茹でガエル日本人
2026-06-23 Tue 13:14:11 No.14680289
>No.14680280
立憲民主党(民主党)には煮え湯を飲まされたんですよ
2026-06-23 Tue 13:15:05 No.14680293
民主党が政権を撮った時、幹部会議から小沢が出てきて民主は政党の艇をなしてと言ってた
そしてあの暗黒時代、当然まともな人間は離れるよ
2026-06-23 Tue 13:21:03 No.14680323
「まとも」だからに決まってる
- GazouBBS + futaba -