![]()
2026-06-23 Tue 12:46:22 No.14680176
さっきテレフォン人生相談聞いてたら、
この和田とかいう医師はダメだと思った
2026-06-23 Tue 12:47:22 No.14680180
高市を擁護したいから和田秀樹を叩くのか?w
2026-06-23 Tue 12:50:12 No.14680192
自分の専門分野以外の事まで話す人は駄目
2026-06-23 Tue 12:52:08 No.14680199
じゃあ、テレビでコメントしてる人間は、ほぼ駄目じゃん。
大島渚が映画監督でありながら朝生で意見を言うのも
宮崎駿が共産党を擁護するのも全部駄目だということになるな。
しかし、宮崎駿を駄目人間だと評価する人間はほとんどいない。
2026-06-23 Tue 13:20:56 No.14680322
和田さんは「老人は肉を食え」というが、食っていい肉の量は具体的に示さない。
肉はガンの原因になるのに。
そもそも精神科なのになぜ老人医療を名乗るのか不明だし