![]()
2026-06-23 Tue 16:40:24 No.14681157
バナナマン設楽、なぜ自身のギャラは高い? 理由をズバリ「マジでかっこいい!」の声
2026-06-23 Tue 16:58:10 No.14681214
コイツ嫌い
2026-06-23 Tue 17:02:21 No.14681229
「すげえな、俺も行ってみたいな」ばっかり
2026-06-23 Tue 17:15:11 No.14681288
言葉の神様がお怒りになるのかな?
2026-06-23 Tue 17:17:14 No.14681292
でも秩父のぼんぼんなんでしょう
2026-06-23 Tue 17:22:01 No.14681326
生粋のドS
2026-06-23 Tue 17:26:47 No.14681361
適当なスレ立て
2026-06-23 Tue 17:37:55 No.14681425
(ロケは日村サン担当、スタジオ担当は俺、めんどくせーし)