もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-23 Tue 18:15:04 No.14681613

このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-23 Tue 18:54:18 No.14681846
まえにYahoo!から2000円相当の食料品ギフトってのが来て、めぼしい品物はすぐ無くなっていて
しょうがないから福岡の有名店らしいこういうラーメンセットを選んだ

麺を茹でてスープを入れ野菜も加えて煮込め、と書いてあってその通り作っても激マズだった
豚骨の風味は薄く、キャベツを多く入れてもメチャクチャしょっぱい
麺はいかにもあちらの、煮込んでも硬くて粉っぽい感じの物

こんなのがあちらの有名店の物で6食で約2000円って……
タダのはずの物がかえって不愉快で損した気分になった
そこらで売ってる安物の棒ラーメンや袋麺の方がはるかに美味い

チラ裏失礼。
- GazouBBS + futaba -