![]()
2026-06-23 Tue 19:21:29 No.14681979
2026-06-23 Tue 19:24:51 No.14681992
近所の名物店が消費税の税率改訂や物価高騰で個数を減らしていき、とうとう6個200円になっちゃった
2026-06-23 Tue 19:26:58 No.14682006
兵庫県尼崎市にある7個100円のたこ焼き屋
https://www.youtube.com/watch?v=SgpEV5UoNEY
2026-06-23 Tue 19:27:14 No.14682008
普通8個400円くらいなので
それでも安いよ
2026-06-23 Tue 19:36:50 No.14682062
12個300円の店が近所にある
2026-06-23 Tue 19:44:42 No.14682122
冷凍たこ焼き40個入り500円のしか買わない
2026-06-23 Tue 19:47:06 No.14682139
冷凍、安いのう
2026-06-23 Tue 20:41:05 No.14682483
自分で作ったほうが安上がりじゃね
俺はホットケーキで我慢するわ
卵と水で小麦粉だけでw
2026-06-23 Tue 20:42:22 No.14682488
↑発達障害特有の会話の加わり方