![]()
2026-06-23 Tue 20:14:52 No.14682315
2026-06-23 Tue 20:17:13 No.14682330
エビは食べれないがかっぱえびせんは大好物、という知人がいる
2026-06-23 Tue 20:21:36 No.14682363
普通にいると思う
2026-06-23 Tue 20:26:14 No.14682392
俺もパクチー嫌いだけどトムヤムクンヌードルやグリーンカレーに入ってる分には平気
2026-06-23 Tue 20:28:42 No.14682411
原材料にちゃんとエビが使われてるけどいいの?
2026-06-23 Tue 20:31:23 No.14682424
トマト食えるけどトマトジュース飲めない
2026-06-23 Tue 20:34:01 No.14682438
パクチーやトマトジュースは単なる好き嫌いで
「エビは食べれない」といったら普通はアレルギーだろ
2026-06-23 Tue 20:34:07 No.14682439
俺はトマトジュース好きだけど無塩のは飲めない
2026-06-23 Tue 20:34:59 No.14682443
クスコで膣内を覗いているのかと思ったよ
2026-06-23 Tue 20:36:08 No.14682455
花びらっぽいのは紀州梅味に入ってなかった?
2026-06-23 Tue 20:49:23 No.14682523
アレルギーだったらかっぱえびせんにもエビ入ってるだろうから反応出るんじゃないの?
大丈夫ということはやっぱり好き嫌いの範疇なのでは?
2026-06-23 Tue 20:51:00 No.14682529
俺も鯛は苦手だけどタイ焼きは好物
2026-06-23 Tue 20:54:00 No.14682543
>アレルギーだったらかっぱえびせんにもエビ入ってるだろうから反応出るんじゃないの?
だから1番目のコメントは適当だと思ってるよ
それで「原材料にちゃんとエビが使われてるけどいいの?」って書いてる
2026-06-23 Tue 21:20:28 No.14682656
>「エビは食べれない」といったら普通はアレルギーだろ
ここがおかしいんだな
アレルギーじゃなくて単に苦手なだけでも食べられないという言い方はするし
ちょっと決めつけと思い込みが激しいようですね