![]()
2026-06-23 Tue 20:28:29 No.14682408
2026-06-23 Tue 20:29:23 No.14682414
お前の願望は関係ない
2026-06-23 Tue 20:30:23 No.14682419
バカみたいに詰める後続車で入れられない時があるよな
2026-06-23 Tue 20:30:36 No.14682421
そうしてる間に反対側から来て停められちゃうんだよな
2026-06-23 Tue 20:31:20 No.14682423
隣が高級車だと嫌じゃん
2026-06-23 Tue 20:32:55 No.14682430
というか本来は左に寄せて待機して後続車は追い越していくのがマナー
これは自動車学校でも習うし、どちらも誤りなんだよ
これが出来ないドライバーが本当に多い
2026-06-23 Tue 20:36:17 No.14682456
>というか本来は左に寄せて待機して後続車は追い越していくのがマナー
道路じゃないんだけど
なんかクラクション鳴らしてそう
2026-06-23 Tue 20:38:57 No.14682472
↑無免の無知が煽ってますよ
2026-06-23 Tue 20:43:27 No.14682494
オ~コワ~
2026-06-23 Tue 20:44:47 No.14682500
画像の右端が仮に壁であると
ケツから入れる前に壁へ近づく必要がある。
だが
車両サイズ感覚がまるで無いバカは
壁に近づくことすら躊躇(ちゅうちょ)する。
車幅とか車両サイズ感覚を身に着ける運転をしないバカが多過ぎる。
道路路面の分離帯や路側帯の線と自分の運転する車両の位置とかミラーを見る習慣があれば
身に着くハズ。
2026-06-23 Tue 20:46:53 No.14682512
No.14682456もシミ付いてんでしょ?
しかも前と後ろに
2026-06-23 Tue 20:50:17 No.14682527
No.14682500
こいつ運転しながらずっとイラついてそう
いろんな人がいるのが当たり前