![]()
2026-06-24 Wed 05:20:44 No.14684010
憲法9条まもれ!と絶叫
2026-06-24 Wed 05:21:35 No.14684013
憲法9条は素晴らしい憲法だ。
ただしそれは、世界全ての国に制定されてこそ意味がある。
もし全ての国に憲法9条が制定されれば、地球上から戦争は無くなる。
憲法9条信者は真に平和を願うのなら、デモでバカ騒ぎするのではなく、
ロシア、中国、北朝鮮などのキチガイ国家に向けて、
「あなたの国にも憲法9条を制定して下さい」と訴えるべき。
2026-06-24 Wed 05:23:18 No.14684017
残念だが共産党は憲法より上にあるので•••
2026-06-24 Wed 05:25:05 No.14684021
どういう育ち方したらこんなババアになるの?
2026-06-24 Wed 05:34:38 No.14684043
日本国政府にとって日米地位協定は日本国憲法より上位法である。
2026-06-24 Wed 05:35:40 No.14684045
国家間の取り決めだからねぇ
2026-06-24 Wed 05:38:02 No.14684050
9条はまともな国になるためには
邪魔なんです 高市トークン早苗
2026-06-24 Wed 05:40:30 No.14684057
高市は過去にウヨク気取りのパフォーマンス発言してたのに、
今回は総理だからってそれと矛盾するようなしっとりとしたスピーチしたんだよ。
それが参列者をいっそう刺激したわけ
2026-06-24 Wed 06:32:15 No.14684124
これをやってるのは日本政府ではない
もっと大きな組織
2026-06-24 Wed 06:34:14 No.14684128
つまみだせ
式典で奇声をはっするな 無礼者
もっと違う形で訴えろ
2026-06-24 Wed 06:44:58 No.14684165
憲法改正してない国なんてまったくないのに
中人どもはほんと頭がおかしいな
2026-06-24 Wed 06:45:56 No.14684168
人の話しを聞かない奴の話しを誰が聞く?
頭悪いからそんなことも分らんのか。