もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-24 Wed 08:00:10 No.14684418
さすが日本製鉄。これぞまさしくプロの仕事やね。
2026-06-24 Wed 08:01:09 No.14684424
ほほう
2026-06-24 Wed 08:02:10 No.14684432
やるなー
2026-06-24 Wed 08:02:40 No.14684433
儲けはみんな持って帰ってこい
2026-06-24 Wed 09:24:48 No.14684624
トランプ「ギャフンッ」
2026-06-24 Wed 09:26:11 No.14684631
三井
2026-06-24 Wed 09:27:34 No.14684638
いいように使われる日本
2026-06-24 Wed 09:27:47 No.14684641
日本人スゲーな
2026-06-24 Wed 09:28:44 No.14684643
戦後、アメリカなどに搾取され続けなければ、
どれだけ大国になっていた事か・・悔やまれるのー
2026-06-24 Wed 09:40:39 No.14684684
分割されなかっただけ良しとしよう
2026-06-24 Wed 09:42:51 No.14684698
実際、ロシアが北海道を占領していたらどうなっていただろうか
2026-06-24 Wed 09:44:07 No.14684703
硫黄山が発電所になってた。
- GazouBBS + futaba -